プチプラ家具の王道、ニトリ。
そんなニトリですが、家具以外にも便利グッズが多く販売されています。

今回はSNSで話題になった、プチプラでなおかつ便利な使える商品についてご紹介します。

(1)スキレット鍋(498円)

使えば使うほど油が馴染み、使いやすくなっていくスキレット鍋。
お値段も安く、洗い物も減ると主婦を中心に大人気です。

見た目もオシャレなのがさらにGOOD!

(2)ティッシュケース(799円)

ニトリのティッシュケースは、白をベースにしたスタイリッシュなデザインになっています。
また、何よりの特徴が小物置きがついていること!

眼鏡を置いたり、指輪を置いたりなど、ちょっと何かを置くスペースがティッシュケースの上にあるのです。
インテリアとしても使えますし、よく使う小物を置いてもいいかもしれませんね。

(3)ネイル乾燥機(514円)

マニキュアを使っていると、乾くまでにかなり時間がかかるのが難点ですよね。
そんな悩みを解決してくれるのがこのネイル乾燥機。

指を置くだけで送風機のスイッチが入るので、通常よりも早くネイルを乾かすことができます。
500円でネイルが早く乾くのであれば…!とSNSでかなり話題になりました。

(4)ニトリのたためる水切り(699円)

1人暮らしや水場のスペース確保に役立つ水切り。
ニトリの水切りはたたむことができるので、使わないときはコンパクトにして邪魔にならないのが特徴です。

スペースが狭くて困っている人にはうってつけの商品です。


いかがでしたか?
多くの便利グッズが販売されているニトリ。
商品数がかなり多いので、この記事をはじめ、ネットで皆が絶賛している商品を見つけ、目星をつけてお店にいくのがおすすめです。
時間に余裕がある方は、ぜひ自分でも便利グッズを探してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)