今回は、男性が絶賛する可愛いモテテクを4つご紹介!
モテテクって言われても何をすればいいのかわからない……なんて人は、下記の項目がきっと役立つはずです。

男性が喜ぶ仕草を身につけて、彼らの本能を揺さぶっちゃいましょう。

(1)無垢な笑顔

『無邪気な笑顔にキュンとしちゃいます』(26歳/販売)

女性の笑顔は、男性を恋の渦へと巻き込む上で非常に強力な武器となります。
とくに「おはようございます」「お疲れ様です」といった一般的な挨拶を笑顔で行うと、男性から高評価を得ることができるので非常にオススメです。

あなたのとびっきりの笑顔で、彼の視線を独占しちゃいましょう。

(2)自然な上目遣い

『自然な感じの上目遣いで見つめられるとドキッとする』(27歳/飲食)

上目遣いは、今もなお男性たちから愛されているモテテクです。
しかしあからさまな上目遣いは「もう見飽きた」「わざとらしい」といった意見が多く、逆効果になってしまうのでオススメできません。

あくまでも身長差を利用した自然な上目遣いを意識して、彼をキュンとさせちゃいましょう。

(3)小走り

『小動物みたいに小走りしてる姿が可愛くて、つい目で追っちゃいます』(28歳/建築)

小動物のようにチョコチョコと小走りする様子は、彼らを骨抜きにするもよう。
「女性らしくて可愛い」「つい見てしまう」なんて男性意見が、たくさん寄せられてきました。

「駆け寄ってくる感じがたまらない」といった声も挙がっていたので、待ち合わせ時に使うといいかもしれませんね。

(4)男性の肩をツンツン

『肩をツンツンってされると、いじらしさが伝わってきてもうたまらない!』(26歳/公務員)

構って欲しいときは、彼の肩をツンツンしてみると可愛らしさをアピールできてGoodです。
その控えめな仕草に、彼らはノックアウト寸前!

女性からするとあざとく感じるかもしれませんが、男性からすると可愛さ満点なのでぜひ試してみましょう。


モテテクと聞くと、なんだかハードルが高いように感じますよね。
しかし実際に内容を見てみると難しいものだけではなく、単純なものも多いです。

あなたができることから取り入れて、多くの男性を魅了できるモテ女性を目指しましょう。

(恋愛jp編集部)