今回は、男性がハグ中に考えていることを大暴露していきます!
彼らは彼女を包み込んでいるとき、一体どのようなことに思いを巡らせているのでしょうか。

知られざる男性心理を解明していきたい人は、必見の内容ですよ!

(1)幸福感に浸っている

『匂いも温もりも全部感じながら幸せ噛み締めてます』(27歳/販売)

「ただただ幸せだとしか考えられない」という男性意見が、たくさん寄せられてきました。
このときは、あまり多くのことを考えずに彼女のことで頭が一杯になっている模様。

彼がなかなか離してくれないときは、今の幸福に酔いしれている最中なのかもしれませんね。

(2)守ってあげたい

『悲しまないように、だれにもとられないように、守ってあげたい』(30歳/通信)

ハグ中に「守ってあげたい」という気持ちを高ぶらせる男性も多いようです。
女性の小さな体は、彼らの庇護欲を上手に掻き立てるんだとか。

ちょっぴり力強く彼が抱きしめてくれたときは、あなたのために何かを決意している意志の表れなのかもしれませんよ。

(3)気持ちいい

『ちょっと冷たいもっちり感がたまらん!』(25歳/金融)

女性特有のモチモチとした肌は、男性の大好物です。
ハグは肌と肌が密着する行為なので、そのモチモチ感を期待している男性が多い模様。

ムダ毛処理はもちろん、日頃から念入りにボディケアを行って彼に最高のひと時をプレゼントしましょう。

(4)エッチなムードを展開させたい

『ハグしたら、そのままキスせずにはいられないよね』(27歳/アパレル)

肌が密着することで興奮を高ぶらせる男性も、非常に多いです。
「キスがしたい」「押し倒したくなる」など、その欲求に歯止めが効かなくなるケースも少なくありません。

あなた自身にもその気がある場合は、しっかりと彼の気持ちに寄り添って2人の愛情に拍車をかけていきましょう。


男性がハグ中に考えている事は、実に様々です。
しかし、圧倒的大多数を占めていたのは、やはり大好きな彼女への想い!

彼がハグをしてきたらソッと身を委ねて、その気持ちに応えてあげると良いかもしれませんね。

(恋愛jp編集部)