今回は、男性が望む秋のデートプランを大公開していきます。
以下で紹介するデートプランを提案すれば、彼は思いっきり喜んでくれるかも?

いまいちデート場所が決まらない……という人は、ぜひ参考にしてみて下さいね。

(1)食べ歩き

『分け合いっこしながら食べ歩きめっちゃ楽しくない?!』(29歳/広告)

秋は、食べ物が美味しい季節です。
そのため、「彼女と秋の美味しい味覚を食べ歩きしたい」という男性は非常に多い模様。

購入したものをシェアすれば、2人の距離がグッと縮まるかもしれませんよ。

(2)散策デート

『紅葉見ながらお散歩って、なんか落ち着いたデートで好きだなぁ』(27歳/医師)

紅葉が美しい秋は、散策デートにピッタリです!
上記の理由から、「綺麗な景色を見ながら彼女と散歩をしたい」という男性も多いようでした。

お弁当を持参するピクニックデートは、料理上手な一面や女性らしい一面をアピールできるので一押しですよ!

(3)温泉旅行

『露天風呂なんかいけたらサイコーだね。雰囲気もバッチリで、ラブラブに過ごせそう』(30歳/映像)

少し肌寒さが染みわたる秋に温泉旅行を楽しみたいという男性は、とても多いです。
いつものデートとは一味違うシチュエーションは、恋人ムード満点なひと時を味わうことができるでしょう。

旅行の計画は彼に任せっきりにするのではなく、2人でしっかりと話合ってから決めると絆が深まるきっかけが増えるのでおすすめですよ。

(4)まったりお家デート

『いっしょにDVDみてまったりして、お腹空いたら一緒に料理作ってってのが理想』(25歳/飲食)

家でまったりしたいという男性も、意外と多いです。
この場合は無理矢理連れ出そうとすると、ケンカの発端にもなりかねないので無理強いは禁物!

彼に手料理を振る舞ったり一緒にDVD鑑賞をしたりと、家デートならではの楽しみ方を見出して幸せなひと時を堪能しましょう。


男性は、まったりと過ごせる秋のデートプランを好むようです。
そのため、ゆっくり過ごせるようなデートを提案してあげると非常にGood!

日頃の疲れを癒すのんびりデートプランで、彼と最高のひと時を過ごしましょう。

(恋愛jp編集部)

LINE友だち追加バナー