彼とくっついてイチャイチャする時間って、女性にとっては必要な時間ですよね。
もちろん男性にとっても、お互いの仲を深める大切な時間。

2人の距離を縮めるためにも、可愛いイチャイチャでハートを鷲掴みしちゃいましょう。
そこで今回は、彼氏がニヤける「可愛いイチャイチャ」を4つ紹介していきます。

(1)おうちで

『2人になったら、甘えて擦り寄ってくるのが好き』(28歳/サービス)

人目を気にせず思う存分イチャイチャするなら、おうちデートが最適。
イチャイチャすることが苦手な男性でも、2人っきりなら甘えられるっていう人も多いはず。

彼の肩に頭を預けてテレビや映画を観たり、彼に後ろから抱きしめてもらいながら話をしたりと、イチャイチャし放題。
女性のほうからアクションを起こせば、甘えてくれると感じ、嬉しいと思ってもらえますよ。

(2)ドライブで

『触れたいって気持ちがわかるのが嬉しい』(26歳/IT)

ドライブデートも2人っきりの空間なので、親密度が高まっていますよね。
しかし運転中は危ないので、彼はイチャイチャできないジレンマと戦っているかも。

そこで停車した時など彼の頬にキス、不意をつかれた可愛いキスにドキドキするはず。
ただし安全面を考慮すること、一瞬のキスにすることを守ってくださいね。

(3)お散歩で

『幸せな気持ちになるイチャイチャってイイよね』(29歳/広報)

2人でゆったりとお散歩デート、癒される幸せな時間ですよね。
やっぱりお散歩デートでは、手を繋いで歩くのが理想的。

たまには女性から手を繋ぎたいと彼に甘えてみて。
普段から手を繋いでいても、自分から手を繋ぐのと彼女から手を繋いでくるのでは、ドキドキ感が違いますよ。

(4)内緒で

『誰もいないところで不意打ちのキスとかされたら、たまらない』(31歳/証券)

内緒でイチャイチャすることは、最高にドキドキするシチュエーション。
誰もいない道やエレベーター、周りにバレないように手を繋いだりとバリエーションは豊富。

ちょっとした隙を見つけて、ハグしたりキスしたりしてみて。
触れたい甘えたいという気持ちがわかるので、男性にとって嬉しいイチャイチャになりますよ。


彼女からイチャイチャしたいと甘えてこられて、イヤと思う男性はいません。
いつも彼からのイチャイチャを待っているなら、たまにはあなたから仕掛けてみて。

2人の親密度はもっと深まりますよ。

(恋愛jp編集部)