彼女の行動がひそかに彼を喜ばせていることもあります。
しかし些細なことなので、彼女自身は気づいていないかも?

今回は、彼がこっそり喜んでいること4選をご紹介します。
男性が喜ぶツボを知って、彼をできるだけ喜ばせませんか?

(1)たまに奢ってくれる

『いつもいつも奢りだと負担が大きいので、たまには割り勘にしてもらえると嬉しいです』(26歳/営業)

いつも彼の奢りだと、彼にとっては負担になっているかもしれません。

しかし彼女に「割り勘にして」と言えず、いつも自分が支払う男性もいるでしょう。
とくに彼女が年下だと、どうしても男性ばかりが支払うようになりがちですよね。

付き合っているなら交代で奢るという方法もあります。
彼の負担になりすぎないよう「今日は私に出させてね」とたまには奢るようにすると、男性はひそかに喜んでくれてますよ。

(2)褒めてくれる

『会うたびに服とか髪形を褒めてもらえると嬉しくなっちゃいますね』(28歳/金融)

会うたびに「今日の服似合ってるね」「髪切った?カッコいいよ」というように褒めるのが上手な女性もいます。
男性も褒められると嬉しいですし、それが彼女だったらなおさらです。

さすがに「褒めて」とお願いすることはできないので、彼女が褒め上手だったら男性はこっそり喜んでいますよ。

(3)待ち合わせ場所に早めに来てくれてる

『待ち合わせ時間よりちょっと早めに待ってくれてる彼女が健気で可愛く見える』(27歳/飲食)

待ち合わせの時間にルーズだと、デートを楽しみにしていないみたいに感じますよね。
だから彼女がいつも待ち合わせ時間より早めに来てくれてたら男性を喜びます。

時間を守るのは基本なので、「彼女となら真剣に付き合える」と思ってもらえるかもしれません。

(4)甘えてくれる

『彼女が可愛く甘えてくれるのって実は結構嬉しい』(27歳/販売)

ひどいわがままだと困りますが、彼女が可愛いわがままで甘えてくれたら男性は大歓迎してくれます。
甘えてくれると自分を頼りにしてくれているようで、男性は嬉しいものなのです。

彼を頼りにして甘えてみると、「やれやれ」という顔をしながら実は喜んでいるかもしれませんね。


彼女のちょっとした行動も男性は喜んでくれています。
彼が「嬉しいな」と思ってくれそうな行動を積み重ねて、2人の仲を深めていきましょう。

(恋愛jp編集部)

LINE友だち追加バナー