そういうの弱いんです♡男が喜ぶ「あざとカワイイ一言」

そういうの弱いんです♡男が喜ぶ「あざとカワイイ一言」

皆さんの周りに、「あざとカワイイ発言」をする女性はいませんか?
同性からするとイラっとしますが、男性からすると意外と喜ばれるものなんです。

今回は、男性が喜ぶ「あざとカワイイ一言」を4つご紹介します!

(1)「ねぇ、それちょうだい?」不意打ちのおねだり

『不意におねだりされると普段とのギャップにドキッとしちゃいます』(28歳/広告)

一緒に仕事をしている時、今まで普通に接していた女性が突然おねだりしてくるパターン。

不意打ちに「ねぇ、それちょうだい?」と話しかけることで、男性は思わず「いいよ」と返事をしてしまうようです。
普段とギャップがある行動を見てしまうと、男性はドキッとしてしまいます。

(2)「もっと一緒にいたい!」ストレートなお願い

『ストレートに一緒にいたいって言われるとドキドキしちゃいますよね』(29歳/SE)

好きな人に近づくために、相手の好きな女性のタイプを聞いたり一緒にいる機会を増やしたり……。

そんな回りくどい行動が嫌いな女性は、ストレートにお願いをします。
「〇〇さんともっと一緒にいたいんです!」と告白ともとれるお願いをされてしまうと、男性はときめいてしまうようです。

(3)「うわぁ~嬉しい~」おおげさな喜び方

『わざとらしくても喜んでる姿をみるのは嬉しいですね』(27歳/広報)

男性は、たとえわざとだと分かっていても、相手が喜んでいる姿を見るのが好きなんです。
女性の軽い荷物を持っただけでも、「きゃぁ~〇〇さんって優しい~」と喜ばれると、自然と顔がニヤニヤします。

男性に甘えられなくて悩んでいる女性は、ちょっとおおげさなくらい喜ぶことからはじめてみてはいかがでしょうか。

(4)「手を繋いでくれないと怒るよ…?」ツンデレ

『ツンデレって現実世界でも可愛いんですね……!』(26歳/営業)

ここ数年で、アニメでツンデレキャラが人気になりました。
ツンデレキャラが人気の理由は、普段冷たい態度なのにいざとなったらカワイイ言動をするギャップ。

これは現実世界でも同じことが言えて、ツンデレな女性は男性から人気があります。

「手を繋いでくれないと怒るよ……?」と怒り顔で手を差し出されたら、男性は喜んで手を繋いでしまうでしょう。


男性が喜ぶ「あざとカワイイ一言」を4つご紹介しました。

文章にすると、私たちでも頑張ればできそうな内容だと思いませんか。
この記事を参考にして、ぜひ男性を喜ばせるカワイイ女性になってくださいね!

(恋愛jp編集部)