今回は、秋のデートで活躍間違いなしなモテコーデを4つご紹介していきます。
デートの際はいつも服装選びに迷う……なんて悩みは、もう不要!

男性ウケもトレンドもおさえたとびっきりのコーデを、さっそくチェックしていきましょう。

(1)ベージュのケーブルニット×ボルドーのプリーツスカート

『ざっくりした編み目のケーブルニットって華奢に見えて可愛いですよね』(27歳/広告)

ざっくり編みが可愛いケーブルニットは、そのボリューム感から華奢見えコーデに大活躍してくれるアイテムです。
秋のトレンドカラーであるベージュやボルドーを取り入れれば、男性ウケだけではなく同性ウケも狙えちゃいます。

軽やかに揺れるプリーツスカートが可愛さを後押ししてくれるので、キュートなコーデがお好みな人に最適ですよ。

(2)白のブラウス×ブラウンのカーディガン×レトロ柄スカート

『レトロな柄のスカートって女の子らしくて可愛い!』(29歳/マーケティング)

流行カラーのブラウンと、今季のトレンドであるレトロスカートを組み合わせたコーデです。
レトロスカートは男性ウケがいいかつデートに映える、大花柄がオススメ。

流行も男性ウケも取り入れた最高の組み合わせで、彼のハートを鷲掴みにしちゃいましょう!

(3)黒のVネックニット×グレンチェック柄のスカート

『グレンチェック柄のスカートって秋らしくてオシャレ!』(27歳/建築)

秋感満載なグレンチェック柄のスカートとクールで落ち着きのあるVネックニットのコーデです。
可愛いチェック柄のボトムスを黒のトップスでキュッと引き締めることができるので、大人の女性にもピッタリ。

小物は差し色として、レッドやマスタードなどのカラーをチョイスするといいかもしれませんね。

(4)グレーのオフタートルニットワンピース

『ニットワンピースって可愛いし、グレーカラーだと大人っぽくていい!』(28歳/不動産)

男性ウケ抜群なニットワンピースを1枚でサラリと着るコーデも、非常にオススメです!
細見えを意識したいなら、ベルトを活用して体型にメリハリをつけるとGood。

カラーがグレーなら甘さを抑えられるので、大人見えコーデを狙いたい人にも一押しですよ。


デート服を選ぶなら、やっぱり男性ウケのいいニットやカーディガンは外せません。
ただしカラー選びに注意しないと子どもっぽく見えたり季節感を履き違えたりしてしまうので、要注意。

しっかりと男性ウケとともにトレンドもしっかりと意識して、ワンランク上のデートコーデを完成させましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。