今回は、男性が気になる女性だけに送るLINEの内容を大暴露していきます。
あんなLINEやこんなLINEが彼から届いたら、交際までのカウントダウンはもう始まっているかも!?

さっそく当てはまるLINEがないか、一緒に詳細をみていきましょう。

(1)好きなタイプ

『好きな人の好きなタイプに近づきたいなって思って』(26歳/営業)

「自分を意識して欲しい」「少しでも理想に近付きたい」という思いから、気になる女性にLINEで好きなタイプを尋ねる男性は多い模様。
「興味がない人には絶対に聞かない」という意見もあるので、この質問をされたら脈アリ率は高いといえるでしょう。

あなたも彼が気になる場合は、彼の特徴を好きなタイプとして挙げてみると一気に関係が進展するかもしれませんね。

(2)お昼デートの誘い

『本気で好きなので、軽く見られたくなくて、お昼のデートに誘いますね』(27歳/飲食)

「人目が気になる」「お酒を飲める場所が少ない」という理由から、遊び目的の女性を昼デートに誘う男性は少ないです。
そのため彼がLINEで昼デートのお誘いをしてきたら期待していいといえるでしょう。

彼が提案してきたデートプランがあなた好みであればあるほど、彼の本気度は高めですよ。

(3)交際相手や気になっている人がいないか聞く

『付き合ってる人がいるかどうかはやっぱり気になりますよね』(28歳/広告)

交際相手や気になっている異性がいないか聞くのは、好意を寄せている証拠!
「この質問を投げかけて好意があることをアピールしたい」という男性もいるので、返答の仕方によっては関係が一歩前進するかもしれません。

「そっちはどうなの?」と返せば会話が膨らみやすいので、あなた自身もその男性に好意がある場合は、ぜひ活用してみてくださいね。

(4)気遣い

『あれこれ気になって気をつかっちゃうのは、その人のことが好きだからです』(26歳/マーケティング)

男性は、気になる女性に対して気遣いのある言動を心がけています。
帰り道を心配したり体調を気遣ったりして、好意を届けようとしているのです。

彼から気遣いのあるLINEが頻繁に届くようであれば、期待値はますます高まりますよ!


男性は、気になる女性に対して特別な扱いをします。
そのため必然的にその女性のことを第一に考えたLINEを送ってくるでしょう。

とくに上記で紹介した例は王道の脈アリサインなので、見逃さないようにすることが大切ですよ!

(恋愛jp編集部)