今回は、デートにピッタリなワンピースコーデをご紹介していきます。
モテ要素だけではなくトレンドや気回しもしっかり意識!

彼のハートをひとりじめしつつ機能性のいいワンピースを選んで、この秋を最高に楽しんじゃいましょう。

(1)ベージュのシャツワンピース

『ベージュのシャツワンピって大人可愛くていいね!』(27歳/建築)

まだ暑さが残る日には、涼しさ香るシャツワンピースが最適です。

ベージュをチョイスすれば季節感を取り入れられるので、非常にオススメ!
男性ウケもバッチリなため、まさにデートに着ていきたいアイテムですよ。

(2)チェックスカートのドッキングワンピース

『チェックスカートって秋らしくて可愛いですね』(26歳/人事)

秋のトレンドを意識したいならやっぱりチェックは外せませんよね。
ただし全身チェックのワンピースは少し子どもっぽくなってしまうことから、チェックスカートのドッキングワンピースが一押しです!

大人の女性でも挑戦しやすいアイテムなので、ちょっぴり可愛さを取り入れたい人にはピッタリだといえるでしょう。

(3)ブラウンのリブ素材ワンピース

『華奢に見えるデザインがオシャレでいいね』(27歳/広報)

今季の流行色であるブラウンを取り入れたリブ素材ワンピースも、デートにぜひ取り入れておきたいところ。
縦のラインが強調されるリブ素材だから、細見え効果も期待できます。

モテ要素と同時にスタイルの良さを意識したいなら、このワンピースがオススメですよ!

(4)グレーのオフタートルニットワンピース

『ゆるっとした雰囲気が可愛いし、グレーカラーが落ち着いててオシャレ!』(29歳/金融)

ちょっぴり肌寒くなってきたら、グレーのオフタートルニットワンピース一択です。
ゆるふわ効果でとびっきり可愛く攻めることができるため、彼をメロメロにできること間違いなし!

グレーなら冬先にも使えるので、コスパも◎です!


ワンピースは男性ウケ抜群なアイテムなので、1着はおさえておいて損はないでしょう。
カラーに気を配れば、ロングシーズン利用できるのも大きな魅力!

アウターやインナーと組み合わせてもコーデの幅が広がるので、自分だけのオシャレを楽しみながら彼との仲も深めていきましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。