気になる彼女がいるけれども、自分のことを意識してくれるだろうか……。
そんな風に考える男性は彼女を不意打ちでドキドキさせる方法を知っておきましょう。

今回は女性を不意打ちでときめかせる「胸キュンLINE」を4つご紹介していきます。

(1)「かわいいとこあるじゃん!」と褒める

『普段そういうことを言わない人に言われたらドキッとしちゃう!』(27歳/美容師)

「かわいいところあるじゃん!」と褒めるのは女の子が見たときに胸キュンしてしまうLINEのひとつです。

そんな風に見てくれていたんだなと女の子はあなたのことを意識しだしてしまうでしょう。
普段は言わない発言でも、自分のことを知ってもらうためにぜひとも言ってみましょう。

(2)「ちゃんと帰れた?」と安全を確認する

『特別扱いしてくれてるみたいでキュンとする』(25歳/アパレル)

一緒に言った飲み会やなどのきっかけに「ちゃんと帰れた?」と女の子の帰宅を確認してみましょう。
女の子はこのように特別扱いしてもらえることがとても嬉しいものです。

「きっと彼氏になってもこのように私のことを思ってくれそう」と思ってくれますよ。
気になる女の子の連絡先を知っていたら必ず彼女の帰宅を確認してあげてくださいね。

(3)「今付き合っている人いるの?」と恋愛事情を尋ねる

『こんな風に聞かれたら意識しちゃいますね……』(21歳/大学生)

「今付き合ってる人いるの?」と女の子の恋愛事情を尋ねることは、あなたがその子に気があるという事と同じ意味合いを持ちます。

なので、それを言われた女の子はあなたのことを確実に意識してしまいます!
そこからその子のことを褒めて、デートに一緒に行けるように持っていきましょう。

(4)「笑顔がいいよね」と笑顔を褒める

『笑顔を褒められると素直に嬉しい!』(27歳/IT)

「笑顔がいいよね」と女の子の笑顔を褒めると女の子は不意にときめいてしまいます。

それというのも、普段から指揮して笑っているわけではありません。
その自然な笑顔を褒められるということは、自分自身を認められているようなきになって嬉しいものです。

本命の女の子にはこのように表情を褒めることがおススメですよ。


女性を不意打ちでときめかせる胸キュンLINEはそこまでもっていくのが大変かもしれません。
しかし、このフレーズを使えば間違いなく彼女に意識させることができますよ。

ぜひとも使ってみてくださいね。