セブンイレブンで人気の「もっちりクレープ」シリーズから、新発売「ダブルレアチーズクリーム」が登場!
チーズ好きの女子は必見♡
気になるお味を、さっそくレポートしちゃいますよ!

 


見た目がポテッとしていて可愛い…(笑)

この四角いタイプのクレープ、今やコンビニスイーツで定番の商品ですよね。
おやつにちょうどいいサイズで、クリームが飛び出ず食べやすいのがポイント。


もっちりとしたクレープ生地には、濃厚なレアチーズクリームと軽やかなレアチーズホイップの、2層のクリームが包まれています。

お値段は181円(税込)、カロリーは226kcalです。

切ってみるとこのような感じ。

クリームがとにかくたっぷり!♡
そして、フォークで簡単に切れるほどやわやわ×タプタプの触感です。(気持ちいい…!)

パッケージにも、「やわらかいので気を付けてください」と注意書きがありました(笑)

でも皮はすごくモッチリ!
フォークで軽い力を入れても、この弾力です!!

かぶりついてみると、爽やかなチーズの香りが鼻に抜けます。

しっかりチーズを感じる濃厚なクリームと、ふわしゅわ食感のホイップクリーム。
この2層のコントラストがたまらん~♡

チーズクリームはさっぱりとした味でくどくない!
おまけにホイップも軽いので、驚くほどペロリといけちゃいます!

クリームがたっぷりなので、溢れないよう袋から少しずつ出して食べるのがおすすめです(笑)


今回はセブンイレブンの新作スイーツ、「もっちりクレープ ダブルレアチーズクリーム」を紹介しました!
ぜひ、おやつの時間にパクッといかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)