あの人にモテたい!ってアピールしているのに全然振り向いてくれないよ。
それならちょっと雰囲気変えてみる?
今回は簡単に試せる「モテるイメチェン」についてお伝えします。

(1)思い切って体のラインが分かるファッションをしてみる

『くびれがわかるファッションってすごく色っぽいよ』(27歳/企画)

ファッションに少しセクシー要素を♡
思い切って体のラインが分かるファッションをしてみてはいかがでしょうか。

ピチッとしたトップスとタイトスカートにするとガラッと雰囲気が変わるはず。
体型を気にしていると、ダボッとした服で体型を隠してしまいがち。

気になっている男子の前ならなおさらそうしてしまいますよね。
でも気になる男子にアピールするためにもいつもと違ったピチピチファッションにチャレンジしてみましょうよ。

(2)前髪をちょっと変えてみる

『分けたことで、今まで見えてなかった眉毛が見えるってちょっと気になる変化かも!』(31歳/販売)

前髪はいつも同じ分け目って決めている女子がほとんどではないでしょうか。
だからこそ少し前髪をいじっただけでも大きくイメチェンが可能です。

左右どちらかにながしていたなら思い切って眉下あたりまで切ってもいいのでは?
逆に普段は眉下ぐらいまで切っているなら、一度切らずに伸ばしてながしてみても大人っぽい。

おでこを見せるボンパドールにしても素敵♡
女性の変化に鈍感な男性でもさすがに「お!イメチェン?」と気づいてくれますよ。

(3)メイクを薄くしてみる

『素顔っぽい感じがいいですね』(32歳/建築)

メイクは濃い派ですか?薄い派ですか?
もし濃いなら、薄くしてみるのがおすすめです。

薄い方が断然男性ウケがしますから。
リップもピンクやオレンジ系にしてみましょう。

顔の見た目もガラッと変わって清楚系に見られますよ。
普段のメイクも以前より時間が短縮でき良いことづくし♡

(4)眼鏡を外して出かけてみる

『胸キュンあるある!こんな可愛い目をしてたんだなって萌えます』(29歳/通信)

いつも眼鏡をかけていますか?
眼鏡ってちょっと知的で賢そうなイメージなんですよね。

コンタクトにするだけでかなり印象が変わります。
一気に話しかけやすくなる男性もいるのではないでしょうか。

「わあ!〇〇さんコンタクトですか?カワイイ♡」って女子は絶対に反応してくれます。

近くに気になる男性がいたら、きっとその女子の声が届く。
そしてコンタクトになったあなたを見てくれますよ。


初めてコンタクト装着ってちょっと勇気がいりますか?
そんなあなたは他のモテるイメチェンに挑戦してみて下さい。

前髪をちょっと変えてみたり、メイクを薄くしてみたりするのが簡単でおすすめですよ。

(恋愛jp編集部)