今回は、LINEで気になる彼の気を引くコツについて大公開していきます。
それとなく脈アリであることを匂わせたい人は、これらのLINEが役立つかもしれません。
さっそく気になる詳細を、一緒に覗いていきましょう。

(1)好きな異性のタイプを聞く

『ちょっとは気になってくれてないと聞かないでしょ?嬉しいなぁ』(31歳/輸入)

「すごく期待する」と多くの男性意見が寄せられてきたのが、この好きな異性のタイプを聞いてくるLINEでした。
関心がなければ聞かないだろうという理由から、脈アリであることを大きく期待するようです。

自分の気持ちに気付いてもらえずにやきもきしている人は、彼にこのワードを投げかけてみてはいかがでしょうか。

(2)嫉妬心を覗かせる

『そうなんだぁといいつつもちょっといじけてる感じがたまらんね』(32歳/通信)

嫉妬心を覗かせたLINEに「ついドキドキした」という男性の意見も、多数挙がっていました。
たとえば気になる彼が女性と遊びに出掛けることを匂わせてきたら、寂しそうなスタンプを送ってみるとGood!

嫉妬心はあくまでも可愛くさり気なく見せることが大切なので、間違っても冷たくしたり怒ったりしないようにしましょう ね。

(3)褒める

『あまり褒めてくれるものだから、だんだん自信ついてきちゃったよ(笑)』(30歳/サービス)

褒めLINEを送るのも、彼の気を引く上でベストな選択!
とても単純なことですが、男性は女性に褒められると「もしかして俺のことが……」と妄想を膨らませるケースが多いです。

彼のことを積極的に褒めて、あなたのことを意識させちゃいましょう。

(4)2人だけの秘密ごとを作る

『目配せしちゃったりしてめっちゃドキドキする』(25歳/歯科医)

秘密を共有するというのも、おすすめな方法です。
「2人だけの秘密」というのは、特別感を与える上で非常に有効な手段となります。
些細な内容だとしてもこの特別感が2人の想いを後押ししてくれるので、活用してみてください。


ちょっとした事がきっかけで男性の気を引くことができたという事例は、多く挙がっています。
つまり、小さなチャンスでもしっかりと活かすことができれば、2人の関係は大きく進展する可能性があるのです。

今回紹介した例を参考にさり気なく彼の気を引いて、あなたの恋を実らせましょう。

(恋愛jp編集部)