今回は、男性が心から喜ぶ胸キュンLINEに密着しました。
こんなワードを活用すれば、彼はあなたのことで夢中になってしまうかも!?

どんな言葉が効果的なのか、さっそく気になる詳細をみていきましょう。

(1)大好き

『ストレートに言ってくれるとほんとに心から俺も好きだって実感する』(26 歳/建築)

胸キュンワード堂々の第1位は、大好きという言葉でした。
「言われるとやっぱり1番嬉しい」「幸せを感じる」など、思わずにやけてしまうという男性も少なくありません。

ストレートに愛情表現をしたい人には特におすすめなので、ぜひ活用してみてくださいね。

(2)頼りになる

『頼りにしてもらえるって男としてめちゃくちゃ嬉しいからね』(27歳/映像)

女性から頼りになるというLINEが届いて、喜ばない男性はいません。
頼りがいのある一面を知ってもらえたことで、男らしさをアピールできたと実感するようです。

彼に頼りがいのある一面が垣間見えた時は、すかさずこのワードを投げかけてあなたの好意を届けましょう。

(3)ありがとう

『信頼関係の証にもなるよね』(30歳/不動産)

彼が親切にしてくれたら、しっかりと感謝の意を伝えることが大切。
「ありがとう」というワードは当たり前な言葉かもしれませんが、「心に染みる」「嬉しい」という男性意見は非常に多いです。

女性側も比較的使いやすい言葉なので、積極的になれない人にもうってつけかもしれませんね。

(4)1番〇〇

『周りの男どもに優越感だよね(笑)』(32歳/証券)

「1番」という言葉に特別感を見出す男性も多いです。
たとえば、ただ「優しいですね」と褒めるよりも、「〇〇さんは1番優しいです」と褒めた方がその破壊力は何倍にもなります。

しっかりと特別な存在であることをアピールして、気になる彼を思いっきりドキドキさせちゃいましょう。


男性は女性のストレートな言葉に弱いです。
そのため、駆け引きをするよりもたまには素直に自分の気持ちを表現してみることも大切!

純粋無垢な言葉を使って、彼の胸にときめきを届けましょう。

(恋愛jp編集部)