キスといっても、色々なキスの仕方がありますよね。
せっかくなら、胸キュンするようなキスをして彼を喜ばせてしまいましょう。
今回は、彼が胸キュンする「キスの仕方」を4つご紹介します!

(1)笑顔で不意打ちのキス

『もっと激しいの返しちゃうよ(笑)』(25歳/不動産)

誰だって、不意打ちに何かをされるとびっくりしますよね。
例えば不意打ちでキスすることで、彼はびっくりすると同時に嬉しい気持ちになります。
笑顔でいたずらっぽくチュッとキスすれば、思わず彼もキスで返したくなるでしょう。

(2)バックハグから首筋にキス

『首はスイッチあるから!』(30歳/サービス)

もう少し色っぽいキスをしたい女性は、首筋にキスをするのがおすすめ。
例えば、バックハグから首筋にキスをすると、平常心だった彼も一気にムラムラモードに!
2人きりでイチャイチャしたい時にやってみると、より濃いスキンシップが楽しめますよ。

(3)じーっと見つめながらキス

『なんかドキドキが止まらないよ』(28歳/インテリア)

大好きな彼とのキスだからこそ、彼の顔を見ながらキスしたい女性もいるはず。
しかし、恥ずかしがり屋の彼だと、思わず目をそらしたり目を閉じてしまうこともあります。
そんな時は、キスする前にじーっと彼の目を見つめてロックオン!

「絶対逃がさないよ!」と目で訴えることで、その後のキスが盛り上がります。

(4)頭をポンポン撫でながらおでこにキス

『幸せ溢れまくりますね』(27歳/公務員)

どんなに男らしい男性でも、誰かに甘えたい瞬間はあるはず。
そんなお疲れ気味の彼に、頭をポンポン撫でながらおでこにキスしてあげると最高に喜びます。
お互い激しく求め合うようなキスも十分魅力的ですが、彼の弱い部分を包み込むような優しいキスも需要が高いのです。


彼が胸キュンする「キスの仕方」を4つご紹介しました。
彼の状況に応じてキスの仕方を変えてあげると、彼はあなたのことをもっと好きになるはず!
ぜひこの記事を参考にして、キスのテクニシャンを目指しましょう。

(恋愛jp編集部)