今秋にピッタリな、とっておきの着痩せアイテムを4つご紹介していきます!
細見えや華奢見えを呼んでくれる、魔法のアイテムとはどのようなものがあるのでしょうか。

体型が気になって、オシャレを心から楽しめない人は必見です。

(1)ベルト

『腰を強調してるニットってエロ可愛い』(31歳/製造)

秋は、ニットなどのゆったりとしたシルエットが可愛いアイテムが大活躍してくれます。
しかし、ゆったりシルエットのアイテムはどうしてもふっくらして見えてしまうので要注意!

そんなときは、ベルトを使ってボディラインにメリハリを作ってあげるとGood!
太めのベルトよりも細身のベルトの方がエレガントなので、おすすめですよ。

(2)ロングカーディガン

『萌え袖にしてたら最強ですね』(26歳/通信)

男性ウケ抜群なロングカーディガンは、この秋大活躍間違い無しのアイテム!
Iラインを強調できるので、細見え効果は抜群です。

カーディガンはダークカラーをチョイスして、華奢見え効果も同時に狙っちゃいましょう。

(3)Vネックニット

『Vネックから見えるデコルテが色っぽい』(36歳/飲食)

鎖骨がセクシーなVネックニットは、着回し力も良いので1着はおさえておきたいアイテム!
顔周りがスッキリするため、細見え効果に期待できるでしょう。

ゆったりシルエットよりタイトなシルエットで、ボディラインもスッキリさせると良いですよ。

(4)ドッキングワンピース

『だらっとしてるより、メリハリがある方が細くみえるよ』(25歳/企画)

1枚でオシャレなコーデが完成するドッキングワンピースも、女性に嬉しいアイテムです。
切り返しはメリハリを生んでくれるので、着痩せして見える代表格!

チェックスカートやレトロスカートのドッキングワンピースを選んで、トレンドも意識しちゃいましょう。


着やせアイテムはオシャレを楽しみつつスタイルもカバーできるため、しっかりとおさえておきたいポイントです!
特にゆるふわで可愛いコーデのときは、着やせアイテムが大活躍の予感。

今回紹介した例を参考に細見え効果を意識して、思わず男性が振り返ってしまうような魅力溢れる女性を目指しましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。