男性は、ゆるっとした可愛らしいコーデにとてもドキドキします。
甘めのゆるいシルエットのアイテムで、彼とのデートの出かけてみませんか?

今回は、男ウケ抜群のゆるモテコーデについてご紹介します。

(1)タートルネックニット×プリーツスカート

『タートルネックニットとプリーツスカートの組み合わせが女性らしくて可愛い』(27歳/コンサル)

きれいなカラーのプリーツスカートに、やわらかなシルエットのタートルネックニットを合わせてみましょう。

タートルネックニットは、オフホワイトなどの淡い色を選ぶと、女性っぽさがグッとアップします。
ふんわりと揺れるプリーツスカートに、彼の視線は釘付けになってしまうかもしれません。

(2)ケーブルニット×ベージュきれいめパンツ

『ゆったりしたケーブルニットときれいめパンツが上品でいいね!』(27歳/建築)

ケーブルニットは、存在感がありとてもおしゃれに見せることができます。
ゆったりとしたケーブルニットをチョイスした時は、シルエットのきれいなパンツを合わせてみてください。

パンツには大人っぽい上品なカラーを選ぶと、きちんとまとまります。
ケーブルニットのフロントをパンツに少しだけインすると、バランスよく仕上がりますよ。

(3)ベージュコート×ドットフレアスカート

『ふわっとしたフレアスカートが女の子らしくてグッときます』(29歳/販売)

とことん女性っぽく仕上げたい方には、フレアスカートがオススメです。
ドット柄を選ぶとレトロな印象になり、おしゃれ感がアップします。

そして華やかさをプラスするためには、明るいベージュのコートを合わせてみましょう。
シンプルでありながらこなれたスタイルのコーデは、男性からの評価も抜群です。

(4)ゆるニット×デニム×スニーカー

『ゆるっとしたニットにデニムの組み合わせがラフで可愛い』(28歳/飲食)

オーバーサイズのゆるニットも、とても女性らしく男性から人気の高いアイテムと言えます。

ニットにデニム、スニーカーを合わせると普通っぽくなりすぎてしまうことがありますので、カラー選びは慎重に行いましょう。
アイスグレーなど上品なカラーを選ぶと、大人の女性らしいスタイルに仕上がりますよ。

今回は、男ウケ抜群のゆるモテコーデについてご紹介しました。

ゆるいシルエットのアイテムで、可愛らしさを存分にアピールしてみてくださいね。
おしゃれなアイテムを着ると、いつものデートがさらに特別なものになるでしょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

◆誰にもわたさない!男が手離したくない【理想の彼女】3箇条