夏ですから思い切って肌見せしていきましょう!
「え、でも恥ずかしい」なんて、そんなの気にしちゃダメダメ!

自己満足でもいいんです!
女の子に生まれたからにはファッションを楽しんじゃいましょ!
今回は肌見せ初心者さんも使いやすい、オフショルの着こなしをご紹介していきます。

(1)明るめトップス×デニム×サンダル

『ビタミンカラーのトップスにデニムとサンダルって凄く夏っぽくて可愛い!』(27歳/商社)

明るめカラーのオフショルにデニムとサンダルを合わせたカジュアルスタイルです。
オフショルのセクシーさをデニムでしめるカジュアルコーデ。

トップスの色は断然ビタミンカラーがオススメ!
足元にはサンダルも合わせて、夏コーデはパーフェクトです!
カジュアルにオフショルを着こなしちゃいましょう♡

(2)暗めトップス×ミモレ丈スカート×パンプス

『暗めのトップスにミモレ丈スカートが大人っぽくて素敵!』(26歳/保育士)

シックに決めたい大人の女性にぴったりのスタイルです。
オフショルを上品に着ることができますよ。

全体的な配色はモノトーンで仕上げると、より大人感が出せます。
またパンプスで、女性らしさも忘れずに。

(3)ロング丈ワンピ×厚底サンダル

『ロング丈のワンピースに厚底サンダルの組み合わせって、リゾート感があってオシャレ!』(29歳/広告)

オフショルワンピで一気にリゾート感を演出しましょう。
ロング丈のワンピなら足元は厚底で決まりです!
厚底のサンダルで縦長ラインを強調して、足長効果を出していきましょう。

またこのコーデ楽ちんスタイルなのに、きっちり決まるのも高ポイントです。
シンプルな組み合わせなので、ストローハットやかごバッグなどの小物アイテムで遊ぶのもありですね。

(4)秋カラートップス×ワイドパンツ×スニーカー

『秋カラーだけどオフショルで夏っぽさもあってオシャレだね』(27歳/人事)

今年の夏は秋カラーが流行ってますよね。
それをオフショルで取り入れると、季節感の先取りもできます。

また流行のワイドパンツを合わせることで、上半身と下半身でメリハリを出すことができますよ。
上でしめているので、やぼったくなりません。
サンダルを合わせるのもありですが、ここはあえてスニーカーで足元をハズすとよりこなれ感が出ます。


流行りのオフショルですが、肌見せは上手にしないとセクシーになりすぎちゃいます。
あえてメンズライクなアイテムをひとつ入れることで、上手にバランスが取れますね。
オフショルマスターになって、夏コーデを楽しんじゃいましょ♡

(恋愛jp編集部)

LINE友だち追加バナー