彼にもっともっと愛されたいと感じている女性は多いはず。
そんなあなたに、”男性が言われたいセリフ4選”をご紹介しちゃいます。

彼の求める言葉を伝えて、彼からもっと愛されちゃいましょう♡

(1)「大丈夫?心配だから無理しないでね」

『心配してくれていることが嬉しくてちょっと元気出た』(31歳/通信)

彼のことを気にかけているこの言葉。
言われたいと思っている男性は多いみたいです。

「自分のことを気にかけてくれているんだ」「心配してくれているんだ」と男性は嬉しくなっちゃうみたい。
彼の体調が悪かったり、忙しそうにしていたら是ぜひかけてあげたい言葉ですよね。

(2)「手、つなぎたいな」

『めっちゃキュンとして急いで手握ります!』(27歳/サービス)

普段クールな彼女や、恥ずかしがり屋の彼女が言ったらキュンとしてしまう言葉。
彼に触れていたいとストレートに言葉にすることで、愛されてると実感するようです。

普段あまりこういうセリフを言わないなら、タイミングを見計らって伝えてみて!
彼の顔がほころんじゃうこと間違いなしです。

(3)「いつも味方でいるからね」

『どんなに辛くても彼女だけは側にいてくれるって思うと、いろんな事に挑戦できるよ』(26歳/金融)

メンタルが落ちている時などに言われるとグッとくるのが「味方でいるよ」っていう言葉です。
辛い時こそ、大切な人に支えて欲しいもの。

男性は心のどこかで母性を求めているものです。
普段は可愛らしい彼女が、急に頼もしく見えることでしょう。

女性に比べて甘え下手な男性は、こういう「甘えて良いんだよ」っていうメッセージにも弱いようですよ。

(4)「大好きだよ♡」

『言葉にして言われるとそり愛情が強まる』(29歳/インテリア)

大好きだから付き合っているわけですから、当たり前のことと言えば当たり前のこと。
ですが、思っているだけなのと、それを口に出すのとでは彼の心境も変わってくるものです。

大好きだからこそ言葉にして彼に伝える努力をしましょう。
また「大好き」を口にすることで、彼への愛を自分自身で確かめることもできますよね。


彼が言われて嬉しい言葉って、意外と自分も言われたかった言葉だったりしませんか?
人間関係はよく鏡に例えられます。

あなたは彼を写す鏡なのです。
自分の言われたい言葉を彼に伝えることで、彼からも愛のこもった言葉をもらっちゃいましょう♡

(恋愛jp編集部)