いつだって特別扱いされたい!
それが女性のみなさんの願いだと思います。

自然とお姫様扱いされちゃう女性って、いったいどんな女性なんでしょう?
特徴を4つご紹介します!

(1)か弱さとはかなさを感じる

『か弱くて一人じゃ何もできなさそうな子って守ってあげたくなる』(26歳/金融)

「一人じゃ何もできなさそう」とか「そこはかとなくはかなさを感じる」といった特徴を持つ女性はお姫様扱いされやすいです。

ただその力加減は難しく、それくらい自分でやったら?と言われない程度の、絶妙な頼りなさを演出できたら完璧です!
男性が得意とする力仕事などで、どんどん彼を頼ってみてください。

(2)長所を言葉にして褒められる

『ストレートに褒めてくれる子っていいですよね』(28歳/営業)

誰かの短所ばかりを指摘する女性って、なんだか嫌な感じですよね。
でも長所を積極的に褒められる女性は、誰からも大切にしてもらえます。

「すごいね!」「とってもステキ!」と素直な気持ちを言葉にできたら、癒し系プリンセスになれちゃうはず。

相手の長所に目を向けることで、あなた自身の心もキレイになっていくのを感じるはず。
彼の長所を見つけて、じゃんじゃん褒めていきましょう♡

(3)礼儀正しい

『落ち着いてて礼儀正しい子って育ちが良さそうでいいなって思います』(28歳/コンサル)

親しき仲にも礼儀ありで、彼の前でも女性らしいしぐさや言葉遣いを忘れないようにしましょう。
キレイな言葉を話し、自分の中のがさつな部分は封印しましょう。

そのエレガントで、美しい立ち居振る舞いは彼から見たらまさにお姫様!
おっとりとした、余裕のある素振りで彼の心を魅了しましょう♡

(4)誰に対しても愛を忘れない

『誰に対しても優しくできる子って素敵ですよね』(27歳/飲食)

誰に対しても分け隔てなく接することができる女性って、人としてとっても魅力的ですよね。
お姫様扱いされたいのであれば、みんなに愛をふりまきましょう。

その博愛の精神を持ち合わせたあなたは、もはや女王様!?
強く愛されるためには、あなたから愛を注ぎましょう。

あなたの愛情を感じた人は全員、みんなあなたのトリコになることでしょう。
そしてみんなから愛されるあなたを、彼はもっと大好きになるはず!


普段の振る舞いを少し改めることで、女の子なら誰だってお姫様になれるんです。
あなたが彼だけのプリンセスになれますように♡

(恋愛jp編集部)