長袖ニットはまだ早い、夏に着こなすのが難しかった半袖ニットを着たいという方必見。

今回は、「半袖ニット」のイマドキコーデ4選をご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)デニム

『半袖ニットとデニムを合わせるとシンプルだけど大人っぽくていいね』(27歳/営業)

半袖ニットはデニムなどベーシックなアイテムとの相性がいいです。
Tシャツ感覚で合わせてみてください。

首元が詰まったデザインのものは、Tシャツよりフォーマル感が出るので、落ち着いた女性を演出したいときにオススメ。
ネックレスやボリュームのあるピアスでアクセントをプラスしてみてください。

(2)ロングスカート

『ロングスカートと合わせるとぐっと秋らしくなって素敵です』(28歳/広告)

無地の半袖ニットにはチェックなどの柄物を合わせると、ぐっと秋らしくなります。
ハイウエストのタイトスカートと合わせると、きれいめでスタイリッシュな印象に。

フレアスカートと合わせるとオフィスカジュアルに。
さまざまなシーンに活躍するコーデが完成します。

(3)ライダースジャケット

『ライダースジャケットを羽織れば肌寒くなってきても安心だし、かっこいい女性って感じでいいですね』(29歳/IT)

肌寒くなってきたときにはライダースジャケットを羽織りましょう。
ホワイトの半袖ニットが合わせやすいです。

ゴールドのアクセサリーをプラスして、かっこいいけど女性らしさも忘れないコーデができあがります。
デコルテが開いた半袖ニットは、色っぽさを演出できてオススメ。

(4)コーデュロイ

『コーデュロイを取り入れると秋らしくなるし、カジュアルな大人の女性って感じでいいね』(28歳/不動産)

コーデに取り入れるだけで一気に秋らしくなる、コーデュロイ。
プチプラブランドでも手に入るのがうれしいポイントです。

シャツやジャケット、ボトムスに取り入れてみてください。
オススメはコーデュロイスカート×半袖ニット。

重くなりすぎず季節感を出すことができます。
カジュアルだけど、ニット素材で上品さをプラスしているので、大人の女性にもぴったり。


今回は、「半袖ニット」のイマドキコーデ4選を紹介しました。
実践したいものはありましたか?

コーデを考える際や、お買い物の際に参考になればうれしいです。

(恋愛jp編集部)

LINE友だち追加バナー