最近流行のオフショルダー。
セクシーな鎖骨もアピールできますし、涼しいし夏にぴったりですよね。

そんなカワイイオフショルですが、着るたびに頭を悩ませるのがインナー問題。
下に何を合わせたらいいの!?と思う女性のみなさんにカワイイインナーをご紹介します。

(1)チューブトップ

『チューブトップだったら紐も見えないからいいね』(27歳/広告)

鉄板中の鉄板です。
ブラジャーの紐などが見える心配がないので、気兼ねなくオシャレを楽しむことができます。
ホールド感が高いものや、落ちにくいものを選べば更にGOOD!

ブラジャーとして使えるようなパッド入りのものなどもありますので、そういうものもオススメ。
一個持っておけばヘビロテ間違いなしです。

(2)レース感のあるもの

『レースだったらチラ見えしても可愛い』(27歳/経営)

レースのあしらわれたインナーをちら見せするのもありです。
オフショルとのトータルコーディネートを楽しめるので、シンプルな色の重ね着として使えそうなものを用意しておきましょう。

また一枚で着られるようなデザイン性のあるタイプなら、着まわしの幅も広がります。

(3)シンプルなキャミソール

『見えても気にならないようなシンプルなキャミソールもありかも!』(26歳/美容師)

オフショルの邪魔をしないようなシンプルなキャミソールを合わせるのもいいでしょう。
紐が細めのものだと、デコルテ周りがキレイに見えるのでとくにオススメです。

プチプラブランドからも沢山の種類が出ていますので、この機会に何枚か新調してみてもいいかもしれません。

(4)カップ付きのキャミソール

『シンプルだし、汗だくになるのも防げるからいいね』(29歳/IT)

ダントツでオススメなのはこれです。
オフショルを着る時期って、とにかく暑いんです!

ブラジャーが汗臭くなるなんて、女子としては絶対に避けたいですよね。
カップ付きで、さらさら素材のものなら汗蒸れの心配もありません。

またブラジャーと違ってしめつけ感もないのでストレスフリーに過ごすことができますよ。
ファストファッションブランドでもさまざまなタイプのものが出ているので、ぜひチェックしてみてください。


今回はオフショルダーに合わせるオススメのインナーをご紹介しました。
可愛くて、楽ちんで、快適なインナーを選んで、オフショルファッションを楽しんじゃいましょう♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

診断バナー