ここじゃダメだって…!男が興奮する「デート中のイチャイチャ」

ここじゃダメだって…!男が興奮する「デート中のイチャイチャ」

デート中って、イチャイチャしたくても周りの目もあるし、なかなかできないですよね。
だったら周りに見つからないよう内緒でイチャイチャしてみてはいかがですか。

秘密のイチャイチャは、親密さもアップする上、彼の興奮度も上げちゃうかも。
そこで今回は、男が興奮する「デート中のイチャイチャ」を紹介していきます。

(1)手をつなぐ

『秘密な感じが、大人っぽいイチャイチャだと思う』(32歳/コンサル)

手をつなぐだけでも十分イチャイチャできますが、彼を興奮させたいならもう一工夫。
彼の手をギュッとしたり、指を絡ませたりと彼の手を愛撫するようにしてみて。

誰にもわからない2人だけのイチャイチャが、彼の興奮を刺激。
彼にわかるかわからないかくらいの微妙なタッチのほうが、ドキドキしますよ。

(2)彼の膝に手をのせる

『めちゃくちゃ神経が膝に集中してヤバい』(28歳/公務員)

彼と横並びで座る時は、彼の膝に手をのせてみましょう。
彼女から触れてくることで、ドキドキ度アップ。

もちろんそれ以外は普通の態度で話や食事を楽しんでみて。
映画館など、暗い場所だと感覚が集中するのでオススメ!

(3)不意打ちハグ

『誰もいない時、恥ずかしそうにちょっとだけギュッとしてきて、可愛かった』(26歳/企画)

2人っきりの空間になった時、不意打ちで彼にギュッとハグしてみて。
不意打ちのハグはドキドキする上、彼女のくっついていたい気持ちがわかり嬉しくなります。

エレベーターなど2人っきりになる瞬間を狙ってみましょう。
ただしずっとハグするのではなく、ちょっとだけギュッとすることがポイント!

(4)隠れてキス

『最高にドキドキする』(27歳/サービス)

誰も通っていない夜の道や車の中など、周りに隠れてするキスは、スリルがあり興奮度アップ。
内緒でイチャイチャしていることに、ドキドキするもの。

積極的にキスするのが苦手なら、彼に「キスしたい」と伝えるだけでもOK。
ただし周りに人がいなくても外でキスすることに抵抗がある男性もいるので、彼のタイプで判断してみて。


大好きな彼とのイチャイチャは、幸せな時間ですよね。
お家デートでイチャイチャすることは定番ですが、たまには外デートでも取り入れてみて。

もっと親密な関係になり、ラブラブ度がアップするかも。

(恋愛jp編集部)