男性が思わず惚れてしまう、モテLINEを知りたくありませんか?
狙った可愛さではなく、天然のモテ女のLINEテクを身につけてみましょう。

今回は、天然モテ女が無意識にやってる魔性LINEテクを4つご紹介します。

(1)絵文字やスタンプの使い方がうまい

『絵文字やスタンプで感情が伝わってくるLINEって、やりとりが楽しいです』(26歳/金融)

絵文字やスタンプを効果的に使える女性は、無意識のうちに男性を翻弄しているかもしれません。
とくに嬉しい気持ちを伝える時のハートの絵文字や、照れ顔のスタンプなど、女性らしさが伝わるLINEはとくに効果があります。

絵文字やスタンプを効果的に使うことで、短いメッセージでも男性を喜ばせることができますよ。

(2)テンポのいいやりとりができる

『やりとりのテンポがいい子ってLINEしてて楽しいよね』(27歳/公務員)

会話のテンポがいい女性は、自然と男性からモテる傾向にあります。
長文より、短文で短時間のやり取りを心がけることで、会話をスムーズに進めることができますよね。

このテクを使いこなせればデートにも繋がりやすく、それがきっかけで交際に発展する可能性も秘められてます。

(3)返信が早い

『返信が早い子の方が待ち時間が不安じゃなくていい』(28歳/商社)

だれでもLINEの返信を早くもらえれば嬉しいと思いますね。
未読スルーや既読スルーは、時には相手に対して不安な思いや不快感を抱かせてしまいます。

返信が早い女性へは、男性もLINEを送りやすく、その流れで自然と思いを寄せられる確率が高くなり、誠実な印象を伝えることもできるでしょう。

(4)タイムラインに反応してくれる

『メッセージだけじゃなく、タイムラインにも反応してもらえるのは嬉しい』(27歳/建築)

アイコンを変えたり、投稿に対して「いいね」の反応をもらえると嬉しいのは男性も女性も同じです。
男性のアクションにささやかでも反応することで、男性からは「もしかして脈あり?」と期待を抱かせることもできます。

とくに気になる男性タイムラインはマメにチェックして、早めの反応を心がけましょう。


あなたのLINEも、実は知らず知らずのうちに男性を翻弄しているかもしれません。
LINEを身近なコミュニケーションツールとして、大いに役立てていきましょう。

ぜひ魔性LINEテクを試してみてください。

(恋愛jp編集部)

◆【毛の処理は脱毛一択!!】業界No.1コスパ&永久通い放題の脱毛サロンって?