デートで彼をどうしても虜にしたい?
それならモテ仕草を使って大好きな彼にたくさんアピールをしてしまいましょう。

今回は初デートで男を虜にするデートのモテ仕草を4つご紹介していきます。

(1)スキニーパンツでの脚組みかえ

『スラッと綺麗な脚のラインがわかるスキニーで脚を組み替えてると凄いセクシー!』(27歳/商社)

スキニーパンツを履いて脚を組み替える仕草は男性の大好物のモテ仕草です。
キレイな脚のラインが見えて彼はドキドキしてしまいますよ。

もし長く歩くデートなどの場合はスカートではなく、あえてスキニーパンツで向かいましょう。
ちょっぴり高い椅子をチョイスして彼の視線を全力で集めてくださいね。

(2)髪の毛をかき上げる

『髪をかきあげる仕草ってセクシーですよね』(29歳/IT)

髪の毛をかき上げる仕草には男性はドキッとしてしまいます。
とくにちょっぴり汗ばんだ髪の毛はシャンプーのいい香りと女の子のセクシーさが際立ちます。

待ち合わせに遅れそうになった時に、ちょっぴり汗ばんでしまったら、ここぞといわんばかりに髪の毛をかき上げてみましょう。
彼はそんなあなたを見て強く意識してしまうこと間違いありませんよ、

(3)セクシーな口元に指をあてる

『プルッとした口元に指をあててるのを見るとキスを連想してドキッとする』(27歳/企画)

セクシーな口元に指をあてるのはちょっぴりキスを意識させるドキドキ感があります。
2人でレストランに入って個室で会話を楽しんでいるときに、しっかりとリップを塗ってセクシーな唇を作っておきましょう。

そして顔を見合わせて笑った後の少しの間に、唇近くに手を持ってきて彼を見つめてみてくださいね。

(4)ニコニコと笑顔で彼に接する

『一緒にいるときに無邪気に笑ってる姿を見ると、愛しく思いますね』(29歳/経営)

これらの仕草はとても有効ですが、何よりも彼を虜にするのはあなたの笑顔です。
彼はあなたから満面の無邪気な笑みを向けられたら「もっと見たい」と思います。

それはあなたに対する恋心がさらに深くなるものです。
そして体だけではない関係になるのも笑顔が素敵な人に訪れます。

デートの時は笑顔で彼との時間を全身全霊で楽しんでくださいね。


初デートで彼を虜にするデート中のモテ仕草はどれも男性から見たらかわいいもの。
普段はそんな仕草をしないよという人もぜひともやってみましょう。

彼はあなたに夢中になること間違いなしですよ。

(恋愛jp編集部)