今回は、男性が止まらなくなる女性のキス中の仕草に密着しました。
これらの仕草を取り入れれば、最高に甘いキスの時間を彼と過ごせるかも……?
彼の心を上手に刺激して関係を進展させたい人は、要チェックです!

(1)照れ笑い

『恥ずかしそうに笑う姿が可愛くてたまらない』(26歳/営業)

男性は、女性の恥じらう姿が大好きです。
そのため照れ笑いは非常に効果的!
「初々しくていい」「可愛すぎる」なんて嬉しい意見がたくさん寄せられてきたので、さっそく実践してみてはいかがでしょうか。

(2)吐息を漏らす

『キスした時に吐息が漏れるのって色っぽくてたまらない』(29歳/サービス)

思わず漏れてしまう吐息に、理性を抑えられなくなる男性も多いです。
「色っぽくて興奮する」「もっと聞きたい」なんて意見が挙がっていました。
とくにS気質な男性から絶賛の声が寄せられていたので、おさえておきましょう。

(3)男性の胸元に手を添える

『キスの最中に胸元に手を添えられると、純粋な感じがしてキュンとする』(27歳/不動産)

キスの最中に男性の胸元に手を添える仕草は、抜群の人気を誇っています。
「女性らしくて可愛い」「清純さが出てて好き」なんて嬉しい声がたくさん挙がっており、まるでドラマのようなワンシーンは2人の気持ちを一気に高ぶらせることでしょう。
両手を添えればより可愛らしさが引き立つので、ぜひ実践してみてくださいね。

(4)男性の手に触れる

『キスのとき、手に触れられるのってドキッとする』(28歳/飲食)

キス中に男性の手に触れるのも、ベストな選択です。
「ドキッとする」「気持ちが高ぶる」といった意見が多く、このたった1つのアクションで理性が崩壊してしまう男性もいるんだとか。
そっと添えるだけでも効果はてきめんなので、さっそく活用してみてはいかがでしょうか。


女性だからといって、キスのムードをすべて彼に委ねるのはNGです。
よりいっそうキスのムードを高めたいのであれば、今回紹介した例はぜひ実践しておきたいポイント!
彼の気持ちが高ぶる最高のシチュエーションを、あなた自身で手がけてあげましょう。

(恋愛jp編集部)