男性とLINEするときは、彼が思わずニヤけるような嬉しい言葉を使っていますか?
一緒にいないときもLINEを上手に使えば2人の距離を縮めることは可能です。

今回は、気になる男性に送りたい「ときめきLINE」をご紹介します。
言われて嬉しい言葉をLINEして、彼のハートをしっかり掴みましょう。

(1)お疲れ様

『仕事が終わったときに、お疲れ様ってLINEがくると安心する』(28歳/建築)

仕事が終わった頃、彼女から「今日もお疲れ様」とLINEがくると、男性は思わずニヤけてしまいます。

彼女からの「お疲れ様」は嬉しいものです。
「お疲れ様!明日も頑張ろうね」「1週間お疲れ様!明日は休みだね」など、彼女からのお疲れ様LINEに疲れも癒されるでしょう。

(2)早く会いたいな

『彼女から早く会いたいって言われると嬉しくてにやけてしまいます』(27歳/SE)

デートの前日に「明日は楽しみ。〇〇くんに早く会いたいな♡」とLINEがくれば、男性はときめいてしまいます。
彼も「今すぐ会いたい」という気持ちになってしまうでしょう。

「会いたい」を毎日連発されるのは重いですが、デート前日の「早く会いたいな」だったら、きっと喜んでくれますよ!

(3)〇〇くんの声が聞きたくなっちゃった

『声が聞きたいなんて言われたらすぐ電話したくなっちゃいますね』(28歳/マーケティング)

LINEも楽しいですが、ときには電話で話したくなりますよね。
とくに彼の仕事が忙しくてデートの頻度が少ないカップルだったら、声を聞きたくなることもあるでしょう。

「声が聞きたい」と言われたら嬉しいものです。
「〇〇くんの声が聞きたくなっちゃった」とLINEすれば、彼も喜んで「今から電話する?」とのってくれるでしょう。

(4)嬉しい!

『こっちが誘った時に、嬉しい!って喜んでくれる彼女は可愛い』(26歳/サービス)

「今度〇〇食べに行こうか」「〇〇にドライブする?」など、デートに誘ったとき、「嬉しい!」といい反応が返ってくると男性は「その言葉を待ってた!」と喜んでくれます。
どうでもよさそうな反応だと、男性は誘いにくくなってしまいますよ。

彼はかわいい反応を返してくれる彼女のLINEにときめいて、もっと誘いたくなってしまうでしょう。


LINEするとき、思わずときめくような一言をいれておけば、彼はあなたとのLINEがもっと楽しみになるはず。
見るたびにニヤけてしまうようなときめきLINEを送って、彼との距離を縮めていきましょう!

(恋愛jp編集部)