男性は、大切な女性だけに見せる態度があります。
彼と両想いか確認したいときは、彼の態度からあなたのことを本気で大切に思ってくれているか見極めましょう。

今回は、男性が大切な女性だけにする態度4選をご紹介します。
あなたの気になる男性が次に挙げるような態度を取っていたら、きっと脈アリです!

(1)見つめてくる

男性は、好きになった女性がいると、つい目で追ってしまいます。
「彼と目が合うことが多いな…」と思うようであれば、その男性はあなたのことが好きなのかもしれません。

よく見つめているので、目が合う可能性が高いのです。

(2)気づけば近くにいる

飲み会などで気づけばいつも席が近い男性がいたら、彼はあなたのことを大切に思っているのかもしれません。
近くにいれば会話するチャンスが増え、親しくなる可能性も高まるでしょう。

そのため彼はできるだけ隣にいたいと思っているのです。

(3)ガツガツしてこない

女性にすぐ声をかけるような軽いタイプの男性が、あなたにはガツガツしてこなかったら、大切な女性だと思われている可能性があります。
軽い男性でも、大切な人の前では慎重になってしまいます。

「フラれたくない」という思いから、普段とは打って変わって気軽に声をかけられない慎重なタイプになっているのです。
チャラチャラした男性が、あなたの前ではおとなしくなったら、彼は本気であなたを好きなのかもしれません。

(4)褒める

好きな女性がいると、「かわいい」「優しい」「上品」など、彼女の長所ばかりが目につきます。
それを心の中で思っているだけでなく、口に出して彼女に伝えたくなってしまうのです。

あなたのことを褒めてくれる男性は、あなたしか見えなくなっているかもしれません。
大切な女性だと思っているから、いつも褒めてくれるのです。


あなたの周りにご紹介したような態度を取る男性はいますか?
もしいるなら彼はあなたを大切に思ってくれているのかもしれません。

あなたも彼のことが好きなら、わかりやすい脈アリ態度を見せてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

◆【毛の処理は脱毛一択!!】業界No.1コスパ&永久通い放題の脱毛サロンって?