男性は好きになると自然にやってしまう「秘密のラブサイン」があるのです。
これから紹介するラブサインが気になる彼に見られたら両想いなのかも?!

どんな「秘密のラブサイン」があるのでしょうか。

(1)急に態度がおかしくなる

みんなで楽しく話していたのに二人きりになったら急におかしくなる。
なんだか素っ気ないし、会話が続かないし嫌われているのかも?

そう感じる女性もいることでしょう。
でも決して嫌っているわけではありません。

むしろ二人きりになれてラッキー!って舞い上がっています。
ただ、緊張していて、何を話していいか分からなくなってしまっているのです。

(2)休みの日どうすごしているのか聞かれる

毎回休みあけに何していたか聞かれる……それはデータを取られている可能性大。
デートに誘うタイミングをはかっているかもしれません。

「映画見てきたよ!」とサラッと答えても。
「誰と見てきたの?」なんて聞かれちゃうのは彼氏がいるかを探られている。

やっぱりある程度リサーチしてからでないと告白できません。
できる限り振られるリスクを回避しようと思うものです。

(3)他に仲の良い男性のことを悪く言う

男性は好きになった女性に他の男性の悪口を言うことがあります。
女性が仲の良い男性のことも悪く言いますので、あなたはちょっと気分を害すかもしれません。

でも「俺のほうがいい男だよ!」とアピールしているのです。
あなたのことが好きだから他の男性と親しくしてほしくありません。

ゆえに悪口を言うことで他の男性からあなたの目をそらさせようとしているのです。

(4)いっぱい個人的な話を聞かせてくれる

男性は普通、ペラペラと自分から情報を話しません。
むしろ人に自分のことを聞かれたくないと思うものです。

でも好きな人には自分のことをいっぱい知ってもらいたいと思っています。
だからどうしても口数が多くなり、いろんな話をしてくれるのです。

話しながらもあなたの顔色は伺っているので、気持ちよく話せるようにしてあげてくださいね。
相槌を打ったり、「すごいですね~!」って反応したりしながら楽しく聞きましょう。


あなたの気になる人に「秘密のラブサイン」は見られますか?
もし見られたら、恋人になれる日も近いかもしれませんよ♡

彼が無意識にしてくれているラブサインに気づいてあげてくださいね。

(恋愛jp編集部)

◆【毛の処理は脱毛一択!!】業界No.1コスパ&永久通い放題の脱毛サロンって?