今回は、女性から届く嬉しいLINEに密着!
彼らのニヤニヤが止まらなくなるLINEとは、一体どのような内容なのでしょうか。

さっそく男性たちから大好評を集めているLINEの秘密を暴いていきましょう。

(1)大好き

男性たちから断トツ人気となっていたのが、この大好きLINEでした。
たとえ文面だとしても、その愛情表現は彼らの胸を大きく打つ模様。

お酒が入った時に冗談交じりで使ってみると、気になる彼との仲も一気に深まるかもしれませんよ。

(2)会いたい

彼に会いたい時は、素直にその気持ちを伝えてみましょう。
重い空気を出したくないのであれば、可愛いスタンプを交えながら伝えると非常にGoodです!

交際前であれば、「〇〇さんと飲みに行きたいです!」というようなちょっぴりストレートなお誘いをしてみてはいかがでしょうか。

(3)お疲れ様

仕事が終わったあとに届くお疲れ様LINEに、胸をときめかせる男性は後を絶ちません。
「一段落着いたことを実感できる」「女性に言われると嬉しい」という声が多く、つい顔がニヤけてしまうんだとか。

彼がお疲れ気味な時はそっとこの言葉をLINEで投げかけてあげると、彼は心底安心できるかもしれませんね。

(4)次のデートはどこに行く?

次のデートに関する計画LINEも、男性の顔をほころばせることができるようです。
「待ちきれない感じが伝わってきて可愛い」「楽しみにしてくれていて嬉しい」なんて意見が、複数寄せられてきました。

「次は〇〇へ行きたい!」というような具体的な提案も男性からすると嬉しいようなので、おさえておきましょう。


男性か喜ぶLINEは、シンプルな内容が多いです。
シンプルでストレートな内容は気持ちが伝わりやすく、彼らの心をときめかせるきっかけになる模様。

駆け引きも良いですが時には自分の気持ちを素直に伝えてみると、2人の関係がより親密なものになるかもしれませんね。

(恋愛jp編集部)