男性をギャップで萌えさせちゃいましょう♡
ギャップの振れ幅が大きければ大きいほど彼をトキめかせられますよ。

どんなギャップの見せ方があるのか見ていきましょう。

(1)二人の時は甘えモード全開、仕事中は頼りになるしっかり者

二人の時イチャイチャ甘えモードなのが信じられないぐらい、仕事ではしっかり者。
この大きなギャップに男性は萌えています。

男性の前で隙を見せられる女子はモテますよ。
ギャップの分だけ可愛さが増して、相手を夢中にさせることができちゃいます。

また、仕事をしっかりこなしてくれていると、男性も自分の仕事に集中できますよね。
同じ部署内に彼女がいて、どんくさいことを毎回していると気になってしまうものなのです。

(2)服装は清楚系、脱いだらセクシーランジェリー

服装はいつも清楚系で、エッチに誘いにくそうな雰囲気。

でもやっとの思いで脱がせることに成功します。
脱がすとセクシーランジェリーが……。

もう鼻息ふんふんで、鼻血がでそうなぐらい男子は興奮するでしょう。
気を失わせるぐらい悩殺できますよ。

このギャップを大きくするために、普段は清楚でほとんど露出しない服装にしてください。
下着は思いっきりセクシーなものを身につけて彼をクラッとさせましょう。

(3)おとなしくて控えめ、エッチは積極的♡

おとなしそうでエッチは好きではなさそうに見える女の子。
男性は拒否されることも視野に入れて、彼女に触れていきます。

そしたら恥ずかしがるものの、行為を受け入れてくれる。
跳び上がりたいぐらい嬉しくなります。

しかも何も言わなくても彼女の方から触ってくれる。
おまけにテクも最高だともう彼女の虜になっちゃう♡

(4)なんでもしっかりする、たまに天然が出る

隙なくなんでもできる女性は職場でもさまざまな仕事を任されます。
先輩からも後輩からも頼られる存在でしょう。

でも中にはそんな完璧な女性を快く思わない男性もいるものです。

なんでも完璧にこなしてしまうのではなくて、ちょっとドジなところも見せましょう。
ドジで天然なあなたに一気に親しみが湧いてくるのです。


男性をドキッとさせるギャップを上手に取り入れましょうね。
「純粋で素直だと思っていたのに、仲良くなったら悪口ばっかり言う……」

など悪い方のギャップを演出しないように気をつけてください。

(恋愛jp編集部)

LINE友だち追加バナー