好きな男性からのハグは、いつだって女性を幸せにしてくれます。
そんな男性を思わず「ハグしたい!」気持ちにさせてみましょう。

今回は、男が思わず「ハグしたくなる」彼女の言動について4つご紹介します。

(1)満面の笑みでありがとう

男性が思う女性の好きな表情は、だんとつで「満面の笑み」です。
あなたの「ありがとう」の笑顔に、男性も「どういたしまして」の気持ちでハグをしてくれます。

また男性は、女性の笑顔でときには癒されたり、楽しい気持ちを共有したりすることができます。
女性の笑顔は無条件でハグをしたくなる、無敵な仕草と言えるでしょう。

(2)やきもちをやいているとき

男性の仕事付き合いや友人関係には、できる限り理解を示すことも必要ですが、たまには可愛くやきもちをやいてみるのもよいでしょう。

彼を困らせない程度に、少しふてくされてみたり、「女性はいない?」と見えないライバルを牽制するような様子も効果的です。
たまに見せるあなたの子どもっぽいやきもちに、男性も思わず胸キュンすることでしょう。

(3)おかえりなさいのとき

男性が外出先から帰ってきた時には、笑顔で「おかえりなさい」を言いましょう。
男性の疲れた心は、大切な女性の笑顔でとても癒されます。

心に癒しをあたえてくれる女性に対して、男性は思わずハグをしたくなるでしょう。

(4)別れ際さみしそうなとき

デートの楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので、別れ際に寂しい気持ちになってしまう女性も多いはず。

そんな寂しい気持ちは押し隠さず、表情や仕草で寂しさを素直に表してみましょう。
男性も寂しい気持ちになりつつも、そんなあなたの様子に、ハグをしてくれるかもしれません。


男性からのハグをもらうために大切なのは、あなた自身の気持ちを相手に素直に伝えることです。

大切な相手とのハグは、かけがえのないスキンシップのひとつです。
たくさんハグをすることで、より一層相手によっての大切な存在になれるでしょう。

(恋愛jp編集部)