やっぱり大人の女性としては、たまにはセクシーに着こなせるコーデも知っておきたいですよね。
ですがセクシーとはいっても、露出しすぎて下品になってしまうのは避けたいところ。
そこで今回は、大人セクシーに着られる「ワンショルニット」コーデについて解説していきたいと思います!

(1)白ワンショルニット×ロングスカート

『白のワンショルニットにロングスカートの組み合わせが、大人っぽい色気があっていいね!』(27歳/金融)

片側だけの肩出しが可愛らしい、ワンショルニット。
ちょっとした色気がとても大人っぽく、やりすぎない露出が男性の興味を誘います。

清楚カラーの代表である白のワンショルニットなら、なおさらいやらしさがなく、ロングスカートとの相性も抜群。
ロングスカートは淡いピンクや淡い水色などを選んでおくと、より可愛らしい印象に仕上がります。

(2)黒ワンショルニット×白タイトスカート

『モノトーンでまとめたコーディネートが大人っぽくてグッとくる』(27歳/IT)

黒ワンショルニットは、美しい黒だからこそより大人っぽい印象を演出してくれます。

白のタイトスカートと組み合わせ、おしゃれなモノトーンコーデを作りましょう。
すっきりとした色合いのコーデだからこそ、大人セクシーにワンショルニットを着こなせます。

(3)ベージュワンショルニット×グリーンフレアスカート

『ベージュのワンショルニットにグリーンのフレアスカートが女性らしくて可愛い』(26歳/営業)

ベージュは大人っぽさ抜群のカラーの一つ。
秋にもぴったりなので、ワンショルニットの色を選ぶならベージュもとてもオススメです。

組み合わせには、グリーンのフレアスカートを選んで清楚な女性らしさを出すのがポイント。
グリーンも秋にはぴったりのカラーです。

(4)白ワンショルニット×スキニーデニム

『スキニーデニムと合わせることでちょっとカジュアルになっていいね』(27歳/マーケティング)

白のワンショルニットと組み合わせるなら、少しカジュアルなイメージも持たせつつスキニーデニムを持ってくるのもオススメです。

白とデニムの水色は色の組み合わせとしても相性が良く、カジュアルなのにきれいめな印象に。
カジュアルにすることでワンショルの色気もちょうどよく健康的に仕上がります。


ちょっとした色気を意識するなら、片方だけの肩出しがセクシーなワンショルニットがオススメです。
ぜひ大人セクシーに着られるワンショルニットで魅力的なコーデを作り、好きな人も振り向かせちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)