今年の秋のトレンドの一つとして、女性らしさを感じさせる可愛いアイテム「クラシカルブラウス」があります。
レースやシースルー素材など、男性が思わず目を奪われてしまうような要素がたっぷり。

今年の秋はそんなクラシカルブラウスを着て、男性ウケ最強のモテ女を目指しましょう。
そこで今回は、秋のトレンドとして持っておきたいクラシカルブラウスをご紹介していきます!

(1)花柄レースのクラシカルブラウス

花柄のレースがたっぷりあしらわれたクラシカルブラウス。
女性が思わず「可愛い!」と声をあげてしまいそうな、フェミニンな要素が詰まっています。

まさにトップスだけでモテるような、そんな可愛さ抜群のアイテムです。
上品さも感じさせてくれるため、男性の理想像のような清楚系女子になれちゃいますね。

(2)シースルーブラウス

ヘルシーな色気たっぷりのシースルーブラウス。
胸元あたりまでシースルー素材が使われていたり、袖の部分だけシースルーだったり……。

そんな色気のあるブラウスに、男性はすっかり夢中になってしまうでしょう。

(3)パフスリーブブラウス

パフスリーブのブラウスも、この秋注目のクラシカルブラウスの一つ。
女性らしく控えめで、そして可憐な印象を与えてくれるパフスリーブブラウスは、モテアイテムとしてはとても王道。

いかにも女子!といった雰囲気を感じさせるため、可愛いと思わない男性はいないほどです。

(4)丸襟ブラウス

真面目な印象や、清楚な印象を与える丸襟ブラウスも素敵ですね。
あまり露出しない感じがかえって大人っぽく、丸襟ブラウスも秋にはたくさんリピートとして落ち着いた大人らしさを出したいところ。

襟部分にレースがあしらわれているタイプなどは特に人気が高く、ちょっとした女性らしさをアピールするのにはぴったりです。


クラシカルブラウスは男性ウケ抜群の秋のモテアイテムの一つです。
ぜひお気に入りのブラウスをそろえて、秋のモテコーデをしっかり極めちゃいましょう!

ブラウス×スカートなどの王道コーデに身を包めば、男性のハートをゲットできること間違いなしです。

(恋愛jp編集部)