ノーマルなエッチもいいですが、たまには違ったことをしてみるのも刺激になっていいものです。
彼は引かれないか心配でアブノーマルな提案を言いだせないだけかも?

今回は男性が望む、してみたいプレイ4選をご紹介します!

(1)カーセックス

『人に見られるかもしれないドキドキ感がたまらない』(27歳/不動産)

これは比較的したことがある人も多いんじゃないでしょうか?
誰かに見られちゃうかも!?っていうハラハラ感と、ベッドではない場所っていう2つの背徳感を味わうことができます。

ただこれは場合によっては犯罪になってしまう可能性ありです!
もしプレイするならくれぐれも私有地で行うようにしましょう!

(2)ローションプレイ

『ローションプレイってちょっと憧れちゃいますね~』(26歳/営業)

アダルトビデオや、大人のお店でよくあるローションプレイ。
これに憧れている男性も実は多いんです。

ローションが潤滑材になって、今までとは違った世界を経験できるはず。
ただ掃除が面倒だったり、マットにローションなど、事前に準備しなければいけないものもあります。

そんな時はマットのあるラブホテルがオススメ。
味わったことのない快感にあなたも目覚めちゃうかも!?

(3)SMプレイ

『彼女に嫌がられたら……と思って言い出せないけど、SMプレイに興味があります』(27歳/不動産)

アブノーマルプレイの筆頭格なのがSMプレイです。
やったことはないけど、みなさん聞いたことはあるんじゃないでしょうか?

未経験の二人にオススメなのは、ソフトなSMプレイです。
目隠しをしたり、軽く手足を拘束したり、言葉攻めもオススメ!

ただいきすぎると痛みが伴うものですので、興奮に任せてやりすぎないようにしましょう。

(4)コスプレエッチ

『彼女と一緒にコスプレしてエッチって楽しそう』(27歳/公務員)

コスプレをしてロールプレイしながらエッチを楽しみたい男性も多いみたい。

ベタなのは先生と生徒役です!
あとは看護婦さんと患者さん役なんかもやりやすいかもしれません。

ラブホテルによっては貸し出しを行っているところもありますので、比較的実践しやすいアブノーマルプレイですね。

羞恥心なんか捨てて、思いっきりなりきっちゃいましょう♡
その姿がよりいっそうお互いを興奮させる材料になるはず!


今回は男性の憧れるアブノーマルプレイについて解説しました。
彼に付き合ってあげたら、今度はあなたの番です!

あなたのしてみたいプレイを彼にお願いして、最高の時間を過ごしちゃってください♡

(恋愛jp編集部)