あざとい……とわかっていても、男性は可愛いセリフにキュンとするものです。
だから恥ずかしがってなくて、あざといセリフも言えるようになりたいですね!

今回は、男性が思わずキュンとする可愛いセリフを4つご紹介します。
チャンスが来たらいつでも言えるように、しっかり覚えておきましょう!

(1)「〇〇くんといるときが一番楽しい」

『一番ってところにキュンとしちゃいます!』(26歳/営業)

一緒にいると楽しいって言われるだけでもうれしいものですが、「一番楽しい」というところが男性の優越感を刺激します。

もう「好き」って言ってるようなものなので、告白を考えている男性なら安心して告白できるでしょう。
何回でも使える言葉なので、デート中にぜひ使ってくださいね。

(2)「2人だけの秘密だよ♡」

『2人だけの秘密ってドキッとする』(28歳/マーケティング)

男性に悩みの相談に乗ってもらったときなど、最後に「2人だけの秘密だよ」という可愛いセリフで彼をキュンとさせましょう。
2人の秘密ができたら親密度がアップするので彼はドキドキしてしまうかも?

こんなセリフを言われると、彼はあなたのことが気になってしかたなくなるでしょうから、気になる男性だけに使ってくださいね。

(3)「〇〇くんのおかげだよ」

『あなたのおかげって言われると、もっと頼って!って思っちゃう』(27歳/企画)

彼を頼りにした後は、「〇〇くんのおかげだよ」というセリフで彼をキュンキュンさせましょう。
男性は基本的に女性から頼られるのが好きです。

自分を頼ってくれる女性がいたら、男性はもっと頼られたくなるもの。
可愛いセリフでキュンとさせてくれる彼女のことを守ってあげたくなるようです。

(4)「もう少し一緒にいたいな」

『もう少しだけってワガママが可愛い』(25歳/飲食)

デートの帰り道、寂しそうな表情で「もう少し一緒にいたいな」とつぶやけば、彼はキュンとするはず。
あっさり「バイバイ」と別れるよりも、男性のハートをガッチリ掴むことができるでしょう。

男性も実はこのセリフを期待していることがあるようです。
「もう少しだけ」と可愛いわがままを言えば、彼はときめかずにはいられません。


可愛いセリフは照れ臭いという人もいるでしょうが、一度思い切って言ってみてはいかがでしょうか?
普段言わない人がいうことで、彼はギャップに歓喜することでしょう。

2人の距離もぐっと縮まるはずですよ!

(恋愛jp編集部)