彼氏とお風呂でイチャイチャしたい!という方のために、「お風呂イチャイチャ」を盛り上げる方法をご紹介します。
お風呂でのイチャイチャは、手軽にベッドとは違う雰囲気が楽しめるため、マンネリ防止にもピッタリ。

いつも一緒に入っているという方も、ぜひ参考にしてみてください。

(1)服を脱がし合う

『ブラを外す瞬間とか男はたまんないよね』(25歳/通信)

お風呂イチャイチャを盛り上げるためには、お風呂に入る前からが大切です。
ガバッと服を脱いで先に入るのではなく、お互いの服を脱がすところから楽しむことで、気持ちが盛り上がります。

キスをしたり、首筋や耳への愛撫を行いながら、ゆっくり脱がし合いましょう。

(2)キャンドルを使う

『暗めのオレンジの明かりで、より綺麗にみえるよ』(32歳/総務)

明るいお風呂場は恥ずかしい……という方もいるかもしれません。
そんな時におすすめなのが、キャンドルです!

お風呂の電気を消してキャンドルの灯りにすることで、明るさも調節でき、一気にロマンティックなムードも演出できます。

(3)泡風呂にする

『泡風呂ってだけでテンションも上がるし、ゆっくり入りたいね』(29歳/アパレル)

良い香りの入浴剤もいいですが、泡風呂にすることで一気に非日常感が楽しめます。
泡で遊んだり、ゆっくり話し合うことで、心身ともにリラックスすることも。

また、泡でお互いの体を隠すことができるため、恥ずかしい方にもピッタリです。

(4)お互いの体を洗う

『いろんなところ洗い合うことで、全てを愛し合うみたいな雰囲気になっていい!』(30歳/営業)

ボディーソープを使ってお互いの体を洗いあうことで、一気にイチャイチャモードに。
ボディーソープのヌルヌル感がいつもと違った感触で、エッチな気分を盛り上げてくれます。

ゆっくり徐々に敏感なところを洗っていき、彼の興奮を高めましょう。

ただ一緒にお風呂に入るのも良いですが、少しの工夫で「お風呂イチャイチャ」を盛り上げることができます。
また、お風呂でのイチャイチャは、ベッドの汚れなども気にしなくてもいいので、いつも以上に積極的になれることも。

最近マンネリ気味かも……とお悩みの方は、ぜひ一度試してみてください。

(恋愛jp編集部)