彼をエッチ中にもっと興奮させたい……とお悩みではないですか?
いろいろなエッチテクニックを試すのも良いですが、「男性が興奮する香り」を身にまとうことで、簡単に彼を興奮させることができるかもしれません。

そこで今回は、「男性が興奮する香り」4つをご紹介します。

(1)シャンプーの香り

『程よくいい匂いなのがシャンプーだよね』(29歳/営業)

男性に女性の好きな香りを聞くと、「シャンプーの香り」と答える方は多いです。
香水ほど匂いがきつくなく、柔らかく香るのが良い!と感じるようです。

髪をかきあげたり、結んでいた髪をほどいたりして、ふんわりシャンプーの香りをかがせ、男性のスイッチを入れちゃいましょう。

(2)首元の香り

『抱き寄せたときに首元からする匂いって絶対にフェロモンだよ』(30歳/美容師)

彼女を抱きしめたときに首元からする香りに、ドキドキするという方も。
首筋からは、その人特有のフェロモンが出ていると言います。

女性のフェロモンを嗅ぐことで、男性のスイッチもオンに!
しかし、同時に首は汗をかきやすい部分です。

いつ抱きしめられてもいいように、普段から清潔に保つよう心がけることが大切です。

(3)柔軟剤の香り

『柔軟剤の匂いのセンスが良いと魅力アップするね』(27歳/販売)

彼女のそばにいる時や服を脱がしたときに、彼女の衣類から香る柔軟剤の香りが好きという方も多いです。
柔軟剤の香りは清潔感とともに女性らしい印象を与えるため、ムラムラくるそう。

ただ、強すぎる香りは逆効果となってしまうこともあるため、柔軟剤の使う分量に気をつけることも大切です。

(4)ボディークリームの香り

『ほんのり体からいい匂いってなんの匂いなのかな?』(31歳/アパレル)

香水のようにきつくなく、本当に距離が縮まった時に香るボディークリームの香りも男性を興奮させます。
密着したときに初めてわかる彼女の匂いに、ドキドキするという声が。

香りを長続きさせるには、同じ香りのハンドクリームを使用すると、香りを残しやすいですよ。


あまり強すぎる香りは、男性には不人気なことも。
ほんのりやさしい香りが、男性を興奮させるポイントのようです。

興奮させたい男性の好きな香りを知っている場合は、その香りを使って彼を夢中にさせちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)