ファッションは可愛い系やキレイ系など、いろいろな種類がありますよね。
また、好みや自分に似合うものがあったりもするはず。

そして、「デート服」といった、デート専用の服を持っている女性もいることでしょう。
ここでは「鉄板だけどやっぱりカワイイ♡男が彼女に着てほしい理想のデート服」についてみていきます。

(1)フレアスカート

『すごく清楚な印象で、彼女が来てたらほんわかする』(31歳/広告)

やっぱり男性の大半は、女性が着用するスカートが好き。
しかも、フレアスカートのように、ふわっとした印象のスカートは人気があるはずです。

彼女が動く度にふわっとなびくスカートは、とても可愛らしく、デートにもってこいでしょう。
脚のラインを隠すこともできるので、女性にとっても必須アイテムですね。

(2)スリット入りスカート

『完全に見せてるよりも、チラリズムがもえる!』(25歳/企画)

男性から支持率が高いスカート。
そんなスカートにも種類は豊富です。

女性らしい体のラインがでるタイトスカートはセクシーな印象があるので、男性からの人気もあるはず。
同じように、セクシーで男性から人気のあるものといえばスリット入りのスカート。

ちらっと見える脚が、セクシーな雰囲気を作りますよね。
ミニスカートとは違い、ちらっと見える脚に、男性はドキドキすることでしょう。

(3)スキニー

『アウトドアにも動きやすい格好できてくれるの嬉しいな』(30歳/営業)

スカートも人気ですが、パンツスタイルも人気です。
脚の形をピタッとだすスキニーは、男性からも好印象。

爽やかで活発さもあると同時に、細い女性らしいラインもだせるので、一石二鳥ですね。
また、スキニーといった動きやすいコーディネートであれば、場所問わず、デートを楽しめるので良いでしょう。

(4)明るいカラー

『あまり暗い色ばかりだとフレッシュさがないよ』(27歳/美容師)

あなたは、せっかくのデートなのに、黒やグレーといったダークカラーを選んではいませんか?
それでは彼も喜ばないはず。

モノクロではなく、季節にあったカラーをコーディネートに取り入れることが大切です。
爽やかなグリーンや、可愛らしいピンク、元気溢れるイエローなどなど……

そうすることで、きっとあなたに似合う色も見つけられるはずです。


いかがでしたか?
自分が好きな服を選ぶことも大切ですが、彼が喜ぶコーディネートをすることも、大切ですね。

(恋愛jp編集部)