今回は、男性が思わずキュンとした4つの瞬間を徹底暴露していきます。
気になる彼との関係にヤキモキしている人は、これを実践すれば一気に進展を見せるかも!?

脈ナシから脈アリへと昇格を果たしたい女性は、必見ですよ!

(1)無邪気な一面を見たとき

子どものように無邪気にはしゃぐ女性を見て、キュンとする男性は後を絶ちません。
「純粋で可愛い」という声が多く、その屈託のない可愛らしい笑顔に即ノックアウト!

大人の魅力を見出そうとするのも良いですが、たまには童心に返って気になる彼とのデートを純粋に楽しんでみてはいかがでしょうか。

(2)一生懸命な姿を見たとき

仕事や習い事などに一生懸命な女性も、男性から高評価を獲得していました。
真剣な眼差しに普段とのギャップを感じ、つい胸が高鳴るんだとか。

「頑張っている姿にグッとくる」という意見もあったので、まずは夢中になれるような何かを探すことから始めてみると良いかもしれませんね。

(3)気配り上手な一面

気配り上手な女性にキュンキュンする男性も、非常に多いようです。
料理を取り分けたり、皆の体調を気にかけたりといった母性溢れるその優しさは、彼らの胸に響く模様。

折りたたみ傘やのど飴、絆創膏といったモテアイテムを所持しておくと、素敵なチャンスを掴めるかもしれませんよ。

(4)ほろ酔い中の姿

ほろ酔い中の女性にキュンとした経験がある男性は、たくさんいます。
火照った頬や潤んだ瞳は無防備に映るため、ついちょっかいを出したくなるんだとか。

お酒の席は好きな男性の隣や正面をキープできると、活路を見出せるかもしれませんね。


女性が見せる何気ない一面こそ、男性の胸を打つ最高のスパイスになります。
着飾ろうと無理をするよりも、ちょっとした魅力に磨きをかければあなたのモテ度は自然とアップしていくはずです。

今回紹介した例を参考に男性のキュンポイントをしっかりとおさえて、チャンスを掴み取りましょう。

(恋愛jp編集部)