女性はいつも彼に抱きしめられたいと思っていると思いますが、男性もそうです。
実は、女性を抱きしめたいと強く思うことがあるのです。

今回は男性が不意に女性を「抱きしめたい」と思うときを4つご紹介していきます。

(1)無邪気な笑顔を彼に見せているとき

無邪気な笑顔を彼に見せているとき、男性は彼女を抱きしめたいと思います。
彼女の笑顔は男性の事を幸せにしてくれます。

それも、屈託のない笑顔は彼の心をリラックスさせてくれて、ハグをしたいという気持ちにさせてくれます。
なので、ハグされたい女子は彼と出会ったときにはしっかりと笑顔を見せてあげてくださいね。

(2)無理に強がっているとき

彼女が無理に強がっているときに、男性はハグをしたいと思います。
特に、彼女が寂しいと思っているけれどもそれを我慢しているときの女性の表情はとても「愛おしい」と思わされるのです。

無理に強がるシチュエーションはなかなかないかも知れませんがもしあったとしたら、寂しさを頑張って抑えて彼を思って笑顔でいるようにしましょう。

(3)嬉しくて泣いているとき

嬉しくて泣いているとき、彼は不意に抱きしめたいと思って止まらなくなります。
彼が特別な日に彼女に何かをプレゼントした時に、それがとてもうれしくて彼女が泣いてしまった。

そんな時は、彼は彼女の嬉しさをしっかりと目の当たりにできるので、彼もそんな反応に嬉しくなってしまいます。
サプライズがあったときなどは、ウルっとすることを思い浮かべて観ましょう。

彼は確実にあなたを抱きしめてくれるでしょう。

(4)彼の背中をそっと押してくれたとき

彼のことを勇気づけて、背中をそっと押してくれたとき、男性は「ありがとう」と「もっと大好きになった」という思いを込めてハグをしたくなります。

彼の背中を押せるのは女性からしたら時として難しいものです。
それでも、彼を信頼してそれをできるということで、男性はさらにあなたに信頼をおくこと間違いありませんよ。


男性が不意に抱きしめたいと思うときは、あなたの生活の中で見つかりましたか。

なかなか難しいシチュエーションもありますが、
彼にハグをされるために待ってみても良いでしょう。

(恋愛jp編集部)