恋人や気になる彼からは、「かわいい!」と思われたいもの。
かわいいと思われるために、コーデはとても大切になってきますよね。

では、どういったコーデが良いのでしょうか?
ここでは「極端はNG!男性ウケ確実の正解コーデ」についてみていきましょう。

(1)フレアスカート

男性から支持率の高いスカート。
特にフレアスカートは人気絶大ですよね。

タイトスカートもクールでかっこいいですが、やっぱりフワフワ感には敵わないはず。
ヒラヒラとした可愛らしい素材のフレアスカートは、動くとフワフワとするので、男性は好きでしょう。

デートでフレアスカートを選ぶと、間違いないのでおすすめです。

(2)ぺっんこ靴

デートといった気合いをいれたい日は、頑張ってヒールでコーデを決めたいという女性も多いのではないでしょうか。
しかし、デートだからこそ、ぺったんこ靴がおすすめです。

それは、ぺったんこ靴なら足が痛くなることもなく、どんな場所でも楽しもう!という意気込みがみられるから。
また、男性も、女性が足を痛めることを気にする必要もないので楽ですよね。

なので、デートだからこそ、ぺったんこ靴が良い!ということも忘れずに。

(3)白いブラウス

白といえば、清楚で純粋なイメージのはず。
なので、白いブラウスは、ほとんどの男性が良い印象を持ってくれることでしょう。

トップスに迷ったら、まずは白いブラウス。
それが嫌いという男性はきっといないはずです。

「甘いコーデにならないようにしたい」という女性は、ボトムスにスキニーを合わせるのもおすすめです。

(4)とろみブラウス

カラーでコーデを選ぶのとは別に、服の素材で選ぶというのも良いでしょう。
そこで、イチオシなのがとろみ感のあるブラウス。

柔らかく、しっとりとした印象のある素材なので、色っぽく女性らしいコーデになります。
デートでは、ちょっと大人な女性を演出できちゃうかも。


彼とのデートは成功させたいですよね。
そのためにも、男性ウケのいいコーデを選ぶと良いでしょう。

それが成功への第一歩。
彼をドキッとさせて、魅了させちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。