LINEの返信でもっと彼の気を引きたいと思ったら、とにかく「可愛く」返信することを意識しましょう。
やっぱり女性は、可愛いと思われてこそ魅力を発揮するもの。

そんな瞬間が恋のチャンスにつながることも多いでしょう。
そこで今回は、LINEで男性が思わず「可愛い」と思う瞬間について解説していきます!

(1)可愛いスタンプを送ってきた

『可愛いスタンプを送ってこられるとゆるくて可愛いなって思う』(27歳/商社)

やっぱり女性にとって欠かせないのは、可愛い系のスタンプですね。
女性が使う動物や女の子などのゆるかわ系スタンプを見て、可愛いなぁと思う男性はとても多いです。

まさに女性らしさが出る瞬間なので、そんな瞬間にこそ男性はドキドキするものです。
可愛いスタンプは常に持っておき、好きな人とのLINEでは積極的に使うようにしましょう。

(2)既読無視されてすねている

『既読無視しちゃったときに、可愛く拗ねてる絵文字が来てるとキュンとする』(29歳/マーケティング)

既読無視されて、すねている雰囲気のLINEを送ってきたら……それだけでもなんだか可愛いですよね。
長い時間返信が来ず、ようやく帰ってきた彼からのメッセージ。

それに対して寂しそうなスタンプやすねている雰囲気の絵文字など……
そんなちょっとツンデレ的な感じがLINEにも出ていたら、つい彼もくすっと笑ってしまうでしょう。

(3)絵文字いっぱいで嬉しそうに返信してきた

『デートに誘った時に凄い嬉しそうに返信してきて可愛いなって思う』(28歳/建築)

デートのお誘いなど、嬉しいことがあったときは、無邪気にその感情をアピールしましょう。
絵文字いっぱいで「嬉しい~!やった~!!」と可愛い返信が返ってくれば、彼はそれだけで胸キュン。

子どものように素直に喜ぶ相手を見て、可愛いなぁ……と癒しを感じるはずです。

(4)真似っこしてきた

『真似っこされると可愛くてキュンとしちゃいます』(29歳/サービス)

真似っこする返信が返ってきたときも、男性が可愛いと思う瞬間の一つです。
たとえば顔文字付きで彼が「了解」と連絡をくれたら、同じ顔文字をつけて「よろしくね」と返信をします。

なんだか気持ちがシンクロしているようで、ほほえましいですよね。


LINEで可愛いと思ってもらうことは、好きな人や彼氏の気を引くうえでも大事なこと。
ぜひ女性として、LINEでも可愛いと思われるような、モテ度100%の返信術を心がけてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)