上品もガーリーも両方叶えてくれるカラー、ブラウン!
今回は、こなれ感を覚える「垢抜けブラウンコーデ」4つをご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)ワントーンコーデ

『ブラウンのワントーンコーデって大人っぽくてオシャレ!』(27歳/飲食)

ワンピースは1枚で秋っぽいコーデが出来上がるので、お手軽なアイテムです。
ブラウンレザーのブーツなど、小物もブラウンで揃えることによってこなれ感を出すことができます。

ワンピース以外にも、トップスとボトムスをトーン違いのブラウンで揃えれば、オシャレ上級者になれちゃいます。

(2)ブラウンニット×パンツ

『ブラウンのニットにワイドパンツを合わせると、上品だけどちょっとラフな感じが出ていいね』(26歳/営業)

オススメのブラウンニットは首回りがゆるっとしたシルエットのもの。

鎖骨を露出できるので、女性らしいコーデに仕上がります。
ワイドパンツを合わせて、きっちりしすぎない、大人の上品コーデを楽しんでみてください。

ラフになりすぎないように、ヒールを合わせたり、アクセサリーをアクセントにしてみてくださいね。

(3)ホワイト×ブラウン

『ホワイトとブラウンの組み合わせは大人っぽくていいね』(27歳/コンサル)

大人っぽい色の組み合わせ、ホワイト×ブラウン。

薄手のホワイトニットにブラウンのコーデュロイパンツで、さわかやな秋コーデになります。
ブラックのアウターとの相性もいいので、難しいテクニックは必要ありません。

(4)ファー

『ブラウンのファーは甘すぎなくて大人女子にぴったりだね』(29歳/サービス)

ホワイトやピンクだと甘すぎるファーも、ブラウンなら大人女子にぴったりです。

ムートンジャケットなどで取り入れてみてください。
もこもこが可愛らしい印象になるので、ボトムスはブラックのスキニーや、タイトスカートを合わせると甘辛コーデになります。

カジュアルに決めたいときはスニーカー。
フォーマルさを出したいときはヒールはもちろん、ローファーを合わせてもかわいいです。


今回は、こなれ感を覚える「垢抜けブラウンコーデ」4つを紹介しました。

実践したいものはありましたか?
周りと差をつける、垢抜けコーデ。
ぜひ試してみてください。

(恋愛jp編集部)