今回は、男性ウケ抜群なモテLINE術を大公開!
こんなLINEを彼に送れば、2人の距離は一気に縮まるかもしれません。

なかなか関係が進展しないと悩んでいる人は、下記の4つの項目をぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)3行以内の短文

『短文LINEの方が読みやすくて好きです』(28歳/サービス)

男性は、短文LINEを非常に好みます。
「読みやすくて好き」「気軽にできるからLINEが続く」といった声が多く、長文LINEとの差は歴然です。
彼とのLINEタイムを充実させたい場合は、内容+文章の長さを意識しておきましょう。

(2)適度なスタンプ

『可愛いスタンプを送ってくるのは女性らしくてグッとくる』(26歳/営業)

スタンプは、相手との距離を縮める上で非常に有効です。
女性らしさ溢れる可愛いスタンプを活用できれば、男心を思いっきりくすぐることができます。

ただし連投してしまうと彼も反応に困ってしまうので、使用頻度には十分注意しましょう。

(3)褒め言葉

『褒められるとやっぱりテンション上がる』(28歳/証券)

褒め言葉を活用することは、男心をくすぐる上で非常に有効な手段です。
「カッコいい」「頼りになる」といったワードを文面に盛り込めば、男性をその気にさせることも可能!

「口でいうのは恥ずかしい」という人は、文章で褒めることから始めてみてはいかがでしょうか。

(4)自分からLINEを終わらせる

『いい感じのところでLINEを切り上げる子って、またLINEしたいなぁって思いますね』(27歳/公務員)

自分からLINEを終わらせるというのも、モテLINEの特徴です。
LINEは「もっとしたかった」と思われるぐらいが次に繋がりやすく、丁度いいとされています。

彼とのLINEタイムをあえて短くすると、追われる女性を目指せるかもしれませんね。


モテLINEを完成させたいのであれば、男性心理を先読みすることが大切!
彼らが期待している言葉をうまく活用できれば、自ずとモテ女性に近づくことができるはずです。

少しずつモテLINE術を身に付けて、気になる彼との恋を成就させましょう。

(恋愛jp編集部)