え、もしかして浮気?!なんて感じたら当たりかも!
女の勘は鋭いですからね……探りを入れましょう。

今回はLINEで彼の浮気を見破る方法についてお伝えします。

(1)スタンプのプレゼントを送っていないかチェック

男性が浮気相手に入れ込んでいたら、スタンプのプレゼントを贈っている可能性も。
スタンプのプレゼント履歴をチェックしてみましょう。

もしスタンプを贈っている人がいたらその人はかなり怪しいと疑って良い。
LINEのトーク画面も確認してみましょう。

もし該当する人が見つかったら浮気相手を特定する時間が短縮できますね。

(2)トークが成立していないLINEを探す

万が一トーク画面を見られたときのため、トーク画面で怪しい文面は削除している可能性が。
そのため、トークが成り立っていないLINEが見つかることもあります。

さらに、トーク画面がなにもない場合。
頻繁に連絡を取っていれば、上の方に表示されます。

つまり連絡を取っては削除しているということなのです。

(3)登録名が男性だから大丈夫!ではない

登録名が男性だからと思って怪しい対象から除外していませんか?
だとしたら男性の思惑通りですよ。

あなたに疑われないようにわざと男性名で登録しているのです。
それはLINEのやり取りを見れば一目瞭然!

登録名が男性か女性かで判断せず、LINEの中身までチェックするようにしましょう。

(4)トーク履歴を自分のスマホに送信

もし彼のLINEを全てチェックできないときは、怪しいと感じた人のトーク履歴を自分のスマホに送信しましょう。
後からゆっくり自分のスマホで見ればいいのです。

男性だって警戒しているでしょうから、そう何度もスマホを見れるチャンスがあるわけでもありません。

ただ一つだけ気をつけて!
送信したら終わりではなくて、送信履歴を必ず消すようにしてくださいね。

あなたが自分のスマホに送信した痕跡はきちんと消しておきましょう。


もし彼が浮気していたら、別れることも視野にいれないといけないかもしれませんね。
自分の時間を大切にするために、LINEで彼の浮気を見破りましょう。

平気で彼女を裏切れる彼氏なんてこっちからポイですよ!

(恋愛jp編集部)