癒される「ゆるふわ」女性が好みという男性は多いもの。
お付き合いしたら溺愛されること間違いなしな「ゆるふわ」女性を参考にすれば、彼氏にもっと愛されるかも!

そこで今回は、彼氏に溺愛される「ゆるふわ彼女」の特徴を紹介していきます。

(1)おっとりしている

『せかせかしていないから、一緒にいて落ち着く相手かな』(30歳/アパレル)

「ゆるふわ彼女」は、口調が柔らかく、動きもゆっくりなことが特徴。
全体的に、おっとりしている印象で、せかせかすることは稀です。

そのため、一緒にいて癒されることが多く、仕事で疲れていてもリラックスできる心地良さを持っている女性。
「ゆるふわ」感を出したいなら、キツイ言葉遣いやガサツな行動をしないよう気をつけましょう。

(2)ちょっぴり天然

『ちょとだけドジな一面があったりするのが、また可愛い』(25歳/サービス)

「ゆるふわ彼女」は、ちょっぴり天然でドジな一面を持っています。
そんなところが、男性の守ってあげたい心をくすぐり、大切にされる彼女。

しかし、偽天然キャラを演じると、たいていバレてしまうのでNG。
天然キャラを装わなくても、自然体でいることで「ゆるふわ彼女」に近づけますよ。

(3)甘え上手

『素直に甘えてくれる女性は大切にするでしょ』(27歳/広告)

甘え上手な彼女は、溺愛される確率高め。
「ゆるふわ彼女」は、素直な一面があるので、「好き」の表現もストレートに彼に伝えるもの。

愛情表現をしてくれる彼女は、可愛らしくずっと手放したくない女性となります。
恥ずかしいからと彼に甘えられないのなら、せめて愛情表現はするようにしましょう。

(4)情緒が安定している

『喜怒哀楽はあるけれど、ヒステリックとかネガティブとかはない』(32歳/公務員)

「ゆるふわ彼女」は、おっとりしていますが、芯はしっかりしているもの。
ヒステリックになることもなく、自分の感情をコントロールすることが上手です。

情緒が安定していると、男性も一緒にいて安心できます。
感情的になってしまう前に、一呼吸を入れることで感情をコントロールできるようになりますよ。


「ゆるふわ彼女」は、一緒にいて癒されるので手放したくない彼女となります。

彼氏に溺愛される彼女達を見習って、自分に足りないものを補っていきましょう。
もっといっぱい彼氏から愛される彼女になって下さいね。

(恋愛jp編集部)