本命に対しては、無意識にほかの人たちとは違った行動をとりますよね。
大好きだから、選ぶ言葉も変わってくるはず。

ここでは、「絶対に彼女にしてみせるイケてる男が本命だけにする4つの行動とは?」についてみていきましょう。

(1)よく目が合う

好きな人のことは、自然と目でおっかけちゃいませんか?
それはきっと男性も同じ。

「最近、彼とよく目があうな……」と思い当たることがあるなら、彼はあなたのことが好きかもしれません。

目があって、笑顔で返すのか、目をそらすのかは、男性の性格次第でしょう。
しかし、ここでは目が合うということがポイントです。

(2)頼みごとをきく

好きな女性から、頼まれごとをされたら、きかないわけにはいきません。
やっぱり、好きな人が自分を頼ってくれている喜びもあるはず。

そして、彼女を喜ばせたいという気持ちが強くでてくることでしょう。
なので、笑顔で了承してくれるはずです。

(3)会話を覚えている

好きな人と話せた時間は、貴重です。
そんな貴重な時間を忘れるわけがありません。

どういった話をしたか、誰の話をしたかなど、覚えていることでしょう。
そうすれば、次の会話のときにも話が繋がりますよね。

女性も、前の会話を覚えてくれている彼の印象はとても良いものになるはず。

(4)必ず返信がある

本命ではない女性からは、どう思われても構わない!という心理は、LINEの返信の仕方でわかります。
本命の女性には、必ず返信をします。

どんなに遅くなっても返信をします。
返信しない人、既読スルーをする人などと思われたくないから。

ちゃんと、連絡のやり取りができる男性は、女性からも好かれるはずです。


本命の人には、良い自分をみせたいですよね。
あなたの周りに、そういった行動をしている男性はいませんか?

ちょっと意識してみてみるのも良いかもしれません。

(恋愛jp編集部)