大好きな彼とのキス、もっとドキドキさせたいって思ったことありませんか?
いつものキスとは違う無防備にさせるキスで、彼の心を鷲掴みにしちゃいましょう。

そこで今回は、男のドキドキが止まらない「無防備キス」を紹介していきます。

(1)不意打ちキス

『急にキスされると、驚くけどめちゃくちゃ可愛い』(28歳/広報)

彼の隙を突く不意打ちキスなら、ドキドキさせること間違いなし!
油断している時にされるキスは、驚いてしまい無防備に……。

しかし、彼女からキスしてくれたことや求められていることが分かり、嬉しくなるキスです。
彼が他のことに集中していて邪魔にならない時に、不意打ちキスを仕掛けてみて。

(2)おねだりキス

『キスして欲しいって言われると、ドキドキするし嬉しい』(31歳/不動産)

いつもキスは彼から待ちという女性は、たまには彼にキスのおねだりをしてみましょう。
「ねぇキスして」や「チューしたい」など、彼に甘えるように伝えてみて。

いつもとは違う、積極的な彼女にドキドキ。
彼女からキスをおねだりされて、嫌な気持ちになる男性はいませんよ。

(3)ほっぺにキス

『たまには軽いほっぺへのキスが可愛らしく好き』(26歳/営業)

唇にするキスがほとんどというカップルには、ほっぺにするキスがオススメ!
ほっぺにするキスは、可愛らしく愛情を感じるキス。

彼を愛おしいと感じた時に、ほっぺにチュッとキスしてみて。
キス後は彼に微笑みかけると、いつもとは違うキスにドキドキするはず。

(4)「好き」と伝えるキス

『キスの後ちょっと恥ずかしそうに言われる「好き」は、威力絶大』(29歳/サービス)

最近愛情を伝えてないなと感じるなら、キス後に伝えてみて。
キスをした後、「好き」と彼に伝えてみましょう。

キスで愛情を確認しているけれど、言葉でも愛情を伝えてくれることに、ドキドキが止まらなくなるはず。
普通に「好き」って伝えてもいいけど、キス後のほうがもっと効果を発揮しますよ。


いつもとは違うキスで、彼をドキドキさせればマンネリ知らずのカップルになれるかも。
彼からのキス待ちという女性なら、たまには積極的になってみて。

彼を無防備にさせるキスで、もっとラブラブなカップルになって下さいね。

(恋愛jp編集部)